2006年06月29日

今日の短パン男子

2006.6.3
6.3のタッグフェスの決勝戦で、バファビリーのセコンドについてた政宗さんです。ベンダバルのオシャレ番長は、ラフなスタイルもなかなか。

プライベートマスクは耳が出てるタイプですが。耳といえば、最近ショップに出てるドルフィンさんが、電話の聞こえがいまひとつなのが悩みの種とか。こういうマスクになさるのはいかがでしょうかね。

政宗さんの写真、あんまり載せてなかった気がするのでもう一枚。
2006.6.3
別にバファさんはすごくつらいことがあって慰めてもらってるわけでもなく、飲みすぎてリバースしてるわけでもなく、試合中の風景です。

…しかし、試合しているの以外のこういうシーンって、撮るのけっこう勇気いるの私だけでしょうか。いつもゴチ画像いただく皆さん、ありがとございます。ゴチ話題ももちろん。


この記事へのコメント
ゴチです!
政宗さんのプライベートマスク、耳出しって珍しいデザインですね。
私もセコンドの方が何かしてると気になってソッチを一生懸命撮ってしまう事、多々あります。
凄く世話焼き女房だったり、ボケーっとしてたり、そんなとこにも個性があるのが見れて嬉しくてつい。
Posted by ワン子 at 2006年06月29日 17:24
>ワン子様
セコンドワークもつい見てしまいますよ。ひでぴょんの「いつものやついくぞ!」の時のベンダバルサイドゆれゆれ大会は、どっち見ていいか困ります(笑)。試合でもセコンドでもダウンでも、見せていただけるものはありがたくゴチになっとこうと思います。
Posted by hazel at 2006年06月30日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。