2006年06月30日

大阪プロレス今週の見所on動画ブログ

image/hazel-2006-06-30T07:14:20-1.jpg
大阪プロレス動画配信ブログは、今週もいろいろアップされています。ざざっとメモなど。

6/25分〜デルフィンとバトレンジャーの野球話3
参加選手の野球の実力の話など。大矢さんが野球少年だったらしいのに意外と…とか(汗)。

6/27分〜フラッシュムーンのスペイン語講座
今回は「ペルドン」。意味は、すみません、です。Perdón。
いつもとパターン違って、ブラックを頼まれたのにカフェオレを買ってきてしまった練習生君が「ペルドン」。
「しょーがーねーなー」と笑いながら肩を組むミスター、なんかちょっと嫌そうな練習生君。
…ねー、ミスターってもしや、ウザがられてないよね(汗)。

6/28分〜デルフィンとバトレンジャーの野球話4
今回は対戦相手募集。…あの、野球話登場率、ちょっと多いような気が…。

そして6/29分は、今週の見所。今回は宮尾さんと小峠君です。
まず6/30、今夜ですが平日プロレス。試合の間にタイガースさんの護身術教室があるそうですよ。
「これを見ればチカンにあった時も大丈夫!」とやたらとハイテンションでまくし立てることみちゃん。…なんすかそのテンション。横で宮尾さんが顔隠して笑うの我慢してるし(汗)。

そして7/1、メインはスペル・デルフィン&GAINAvsビリーケン・キッド&ブラックバファロー。
翌週、デルフィンvsビリーで大阪タイトルの試合が決定しているので前哨戦になるこの試合。
テッドレフの動きも込みで、翌週の試合にどうつながるのかが気になります。

3連戦のラスト、ホリパラのメインはベンダバルvsミラクルレンジャー。
…ことみちゃん、自分も出るのに「しつこいですね」って言うな(汗)。あと、話しながら腕かくのやめなさい(汗)。かわいいけど。

カードは、
ミラクルブレイク&ペンギンイエロー&アツシくんvsブラックバファロー&秀吉&政宗

…今回、珍しくビリーさんの名がないのでベンダバルはこの3人で地球征服をたくらむようですが。よく考えたら、大鷲さんが抜けた後はこの3人は武侍漢ってルードユニットでしたね。…なんかすげい今と空気違うような。今回もその違いっぷりを見せていただけるのか。

てーわけで、週末3連戦、いける方はお楽しみ下さい。7/2夜は、石倉正徳さん主催の
ISHIDOもありますよ。タイガースさんご参戦。


posted by hazel at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきました!
平日プロレスは1回目に行って以来かしら?

確かにこれができれば大丈夫な護身術オンパレードで・・・
『チカン、アカン・・・』
一番の使い手はビリーさんとバファさんかも(笑)
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年07月01日 01:32
>リカ。様
おお、いろいろ興行で迷う中、昨日は平日プロレスだったんですね。そしてこれに行ってよかったと思える内容だったようでなりよりです。

写真ありがとうございました!また載せさせていただきますね。感謝。
Posted by hazel at 2006年07月01日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。