2006年07月03日

インディーのお仕事#189(チラ3)

今日の黒光り
6.23分お仕事の続きです。

居酒屋で大分AMWとFTOの話などしてる森谷、佐野。とそこに店員のピンクタイガーが「これ出ないの?」全日のポスターを指差す。「俺が言ってやるよ、6.25後楽園こいよ」とピンクタイガー。
…げ。また出たの?と思って試合結果見たら、出てないみたいですよ。この件の映像ってまたあるのかしら。しかし定期的にあるなこれ。もはやお仕事の中では、スキマ埋めタレントの出川さん的ポジション。


そして埼玉、6.18。詳しくは「原色怪奇派図鑑」さんで。
登場からいきなり火のCG(汗)持参の飛田。いろんな興行がバッティングしたというこの日、試合前トークで「後藤さんとことかユニオンとか、揺れたでしょう」と。
…このへんは客層かぶるんだろうなあ。

今日の敵は害虫王者蟲蟲キング。ムシの字ってこの漢字書くとすげいやだなー。黒光り具合がなかなかの出来。
殺虫剤かけたりかけられたりしながら、最終的にはハエ叩きで叩いた後、CG攻撃、パワーボムで飛田勝利。
試合後も低テンションでしゃべる飛田。大丈夫か。


そしてある人に呼び出されたピエール。その人は。
こちらも黒光り
…透ちゃんでした。なんかくつろぎモードなのに渋い顔。
「何で一回も俺様の特集くまねえんだよ」とご立腹。
そして9.18長野県佐久市での大鷲プロレスの宣伝。
「というわけで、インディーのお仕事、俺様を3ヶ月間特集しろ!」…わー。

ピエールもくろびかり
ピエール「大鷲プロレスってどんなことするザンスか?」
大鷲「まったくもってノープランなんだよ。ということでお前に仕事を一つ与える。お前の責任のもとに、女子プロレスを一試合組め」
と、なんか意外な提案。どうなる大鷲プロレス。

こんなとこで、またらいしゅー。


posted by hazel at 07:28| Comment(3) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大分AMWとFTOの話…そういうの居酒屋でしてみたいなあ。
できる相手がおらんねん。
Posted by いちふじ at 2006年07月03日 14:01
昨日の全日本第0試合は佐野&森谷vs渕&荒谷(敬称略)でした。
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年07月04日 00:08
>いちふじ様
身近に自分の好みのプロレス話ができる相手がいるってのはいいですよね。しかしながら、この2団体に関してはアタクシも話はできそうにないですが…(汗)。いっそ佐野さんと仲良しになるとか(汗)。

>おろおろ様
あ、昨日の試合に出たんですね。ていうかどうしてこんなにかまってもらえるかでしょうか。渕さんの深すぎる愛かしら。
Posted by hazel at 2006年07月04日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。