2006年07月04日

大阪プロ7.2ホリパラ、ゴチ写真。

で、どっちが悪(汗)
またまた香山こすたリカ。様から大阪プロレス7.2ホリパラの写真をいただきました。もう。こいつぅ。…すみません、感謝しすぎてどう書いたらいいかだんだんわかんなくなってきました(汗)。

この日の試合結果はこちら、「携帯写真限界挑戦ブログ」さん(7/2分はここから)もぜひ。

では試合結果に沿ってお写真堪能。

ゴーリキショーライ
これは入場式のミラクルさんですね。イナズマン風プライベートマスクは本日参戦の石倉さん製。
…いっそプライベートは全部こういうのにしませんか。ビートル中心に虫系で、ストロンガーとかビーファイターとか。


第1試合
・○フラッシュムーン(7分23秒スクールボーイ)×石倉正徳
ミスターとミスターISHIDO
夜に主催興行ISHIDOをひかえた石倉さんでしたがどうでしたでしょうか。タイガースさんが言うようにいっぱいいっぱいだったかしら(汗)。

この指はなんやろう…
リカさんから、サービスで目線写真もいただいてます。ありがとございます。アタクシもさざんぴあ博多にいらした時にお願いしたかったのですが、未遂に終わりました(汗)。目線写真って勇気いりませんか皆さん。私ホントほとんどお願いしたことないです。


第2試合
・○冨宅飛駈(5分58秒ノーザンライトスープレックスホールド)×くいしんぼう仮面
くいさんふけさん

試合結果によると。

-大阪プロレスのパンフレットに載っている塗り絵コーナーの冨宅のイラストが裸であることを笑いものにするくいしんぼうとペッキー。

ミラクルさんとこに、その塗り絵の写真あります。
基本的にショートスパッツだから、こうなるのは仕方ないのでは。あ、みんなタイツのとこは肌色に塗ったり、何かを書き込んでリアル全裸にしたらだめだぞ(汗)。

そんな冨宅さんのセクシーダウン姿もいただきました。
ぬりえゴチ。
…うむ。なかなか。しかしどうしてこんなに私が好むのを送ってくださるのか。私が毎度どんなカオしていただいた写真とかを見ているかばれてそうな気が(汗)。


セミ
・スペル・デルフィン&○GAINA(12分14秒片エビ固め)タイガースマスク&×えべっさん
悪ガイナ?

今回かなりルードっぽい動きをしたらしいデルフィン、ガイナ組とのこと。
これはもう、ベンダバルとは別のルードユニットってことのほうがよいのでは。別に一つでなくてもいいと思うし。

メイン
「ミラクルレンジャーvsベンダバル」
・ミラクルブレイク&ペンギンイエロー&×アツシくんvs(11分01秒片エビ固め)ブラックバファロー&秀吉&○政レンジャー

今回、ハイテンション無敵のチョイ悪リーダーであるビリーケンキッド大先生が珍しく欠場で、どんな展開になるのかと思いましたら。意外な方がハジケ底力を出したようで。

以下、リカさんより。

-まずはぐだぐだのミラレンがリングイン。
続いて、バファさんとヒデさんが・・・

先週、ミラレンの新メンバーオーディションの書類選考に通ったマサさん。
そのマサさんの願いを叶えるべく・・・
とのことですが・・・

ヒデさん、謎の風船を持ってリングイン。
バファさんに体育座りを促され、素直に座ると・・・
左手に持った風船をミラコーさんに割られ・・・
『え〜ん、え〜ん、たすけて〜マサレンジャー』

だれだっ、ひでぴょんをいぢめるやつはっ
…ハートの風船を持ったヒデぴょんがアホほどかわいいのですがなんとかなりませんか。

すると、マサさんのテーマが流れ、三味線を持ったマサレンジャーが!
ミラレンマスクつけてます!!!

マサレンジャー、見参!
…笑ったろと思ってたのに。…かっこいい…。ミラクルさんマスクがなんでそんなに違和感ないんすか。そして三味線。これで普通に特撮出れそうな。

-リングインしてからもマサさん格好いい!
いつもよりマイクも冴えてたような気が?
ヒデさんはバファさんのマイクに付き合ってるし・・・


…きっと念願かなってすげいうれしかったんだと思います。あるいはこれが真の姿。

パクチさんとこによりますと、

-ブレイクはいつものように
「あ!エビちゃん!」
と秀吉を動揺させようとするが、
秀吉「俺、学習した!」
と騙されず。

ならばとブレイクはエビちゃんのメアドをエサに秀吉を釣る。
※メアドは『エビ@ne.jp』だそうです(笑)
動揺した秀吉は自ら負けようとしたりバファロー政宗を攻撃したりと錯乱。


…学習できてねえ(汗)。

しかしアツシくんはエビちゃんをけなすという暴挙に出て、これで秀吉、怒りの大魔神に。
エビちゃんを笑うものはエビちゃんに泣く!
…しかしアツシくん、ミラクルレンジャースタイルなのに「アツシくん」なんすか(汗)。

ラストはマサレンジャーの必殺技、ライトニングブレード(雷切)が決まり勝利。
さけーべしょうりのおたけびをー

…すみません、技名といい、普通にかっこいいんですが。
これからビッグマッチの時とか、三味線ひいて出てきませんか。台車で(汗)。

ミラクルレンジャーは今回で第1部完とのこと。第1部ってことは、ジョジョみたいに2部3部、あとなんかしらんけど最近やってるマンガも実はジョジョの続編でしたーみたいな感じでまたいつか続くんですね。次のシリーズを期待します。

んじゃ、次のホリパラは…と思ったら。
またこんな企画モノが。

オリックスバファロー、ミラクルジャイアンツまではちらっと登場したことありますが。ホークスビリーと楽天政宗が怖い…。カープメ〜ンは、メ〜ンってことはあのおまわりさんでしょうか。
で。この企画モノの中で、1人普段スタイルのタイガースさん(笑)。
恐るべし。大阪プロレスをなめてはいけませんな。あ、出オチになりませんように(汗)。


この記事へのコメント
このメンツで出オチにはならんとは思いますが、個性強烈な面々ですんで行方が読めませんな(笑)
Posted by つくちゃん at 2006年07月04日 12:14
政レンジャー、登場も必殺技名も本家よりカッコイイ様な気が;
ミラレンシリーズ第2部スタートの際にはいきなり登場のミラクルさんのお孫さんが主役なんでしょうか。
それって何年後になるんだろう。
冨宅さんのコスは「チョット大人な」奴ばかり集まりませんよう祈ります。
Posted by ワン子 at 2006年07月04日 16:10
>つくちゃん様
出オチでなくても、出た瞬間のインパクトにばかり気をとられてしまうかもと思いまして(笑)。

全員で野球ムーブとかするんでしょうかね。恐ろしい(笑)。

>ワン子様
本家はあまりかっこよくしようという意思がなさそうなので仕方ないかもしれません(汗)。

お。その話題にのれるとは、ワン子さんもスタンド使いだったんですね。

フケさんぬりえ、ちょっとオトナというより、デルアリの壁に貼っていい作品がくるかが心配です…。
Posted by hazel at 2006年07月05日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。