2011年05月31日

タッグリーグ第二戦!〜大阪プロレス「大阪タッグフェスティバル2011」6.4第2戦全対戦カード

大阪プロレス公式より、今週末、6.4のカードを。

■6/4(土)18:00…[大阪]大阪プロレス「大阪タッグフェスティバル2011」第2戦 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ

・ヲロチ&HAYATA&タダスケ vs ゼウス&三原一晃&瀬戸口直貴

・くいしんぼう仮面 vs えべっさん

・原田大輔 vs 松山勘十郎 vs 小峠篤司

大阪タッグフェスティバル2011公式戦 30分1本勝負
・タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr vs タイガースマスク&ブラックバファロー

大阪タッグフェスティバル2011公式戦 30分1本勝負
・空牙&ビリーケン・キッド vs 秀吉&政宗

…土曜はタッグフェスティバル2戦目です。
公式戦は2試合。
Bブロックはタコスパvs丑寅。
5.29の試合で、このタッグでタッグフェスに出られることを喜んでいたスパイダー、爪痕残すと意欲を見せたタコヤキーダー。どちらも初出場です。
そしてこの二人、一緒にイベントを行う機会も多くて仲良し。
スパイディ…の親友(汗)のロベルト田中選手が、タコヤキ王子の家臣の役割をやったこともありましたが。あの時の二人もいい味出してたなあ。

対する相手はタイガースバファロー。あらゆる面で手ごわい相手です。しかし、この二人から獲っちゃうぐらいの試合になったら…

Aブロックはジョーカー対決。空牙ビリーvs戦国。
戦国の二人は、ビリーをジョーカーに呼んだ空牙に納得がいかずに、前回の試合後にこんなコメントを出しています。

そして、ジョーカーとして登場したビリーに、政宗はブログでこんなことも。
…ふむ。ジョーカーとなったことでハンマーとチェーンを携えて登場した時の戦国が、それまでとどれほど変わったかはさておき(汗)そこにプライドがあるなら、ここで見せていただきたい。

そして、ジョーカーとして黒に身を包んで登場したビリー。これまでの技を封印し、新技をひっさげて勝利したものの確かにセンセーショナルな変化、というよりも、静かな印象。この対戦国戦で、相手の憎悪を受けて、何かが覚醒したりはあるだろうか…


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。