2006年07月14日

DDT7.12新木場(Sアリーナ)

ハラシマさんチラ見
昨日のSアリーナより、DDT7.12新木場の模様を。詳細は「Extreme Party」さんをぜひ。毎度仕事早いっすね。

まずはリング上で会見発表。
今年のビアガーデンプロレスは、日替わりで5選手のプロデュースでやるとのこと。三四郎「この曜日曜日の売り上げは、今後の査定に響かせていこうかと」

ちなみに日程は、8/7(月)柿本、8/8(火)飯伏、8/9(水)KUDO、8/10(木)HARASHIMA、8/11(金)ディーノ。

飯伏「大好きな選手をいっぱい呼んで、いい感じで、どインディーな感じで」…え(汗)。
と、横で柿本が耳打ち。そして「俺がスターになるための興行だ!」と飯伏。…今日も脳ミソはいい感じで虫レベルです(汗)。

ディーノ「売り上げとか、指名とかそういうあの、ホストの世界でやっていくワレワレとしてはそういうの重視でいくし、なんなら、母親を呼んできたいと思います」
…まじすか。福山であんな感じだったのに。先週分のお仕事でありましたので、あとでそのおかーさん登場の福山大会もちょっと載せます。


試合。
バックステージではポイズン、長井、飯伏(後ろに松井)。
ポイズン「さっ、改造するぞ」と蛇汁持ってる。
長井「ちょっと待て。よく考えたら俺、この後、無我の興行あるんだよな。だから改造は待ってくれ」
飯伏「(棒読み)長井、たまにはいいこと言うな。俺もエルドラドがあるし」
ポイズン「えーっ」と口尖らせる。…ちょっとかわいい。ていうか、ちゃんと都合聞いてあげるのね澤田さん。

メイン、ポイズン&長井&飯伏vs大鷲&ジェット&ディーノ。
シリアスなゲイ技の応酬
ディーノと飯伏、股間の触り合いの応酬。観客からはそのたび「ヘイ!ヘイ!」の声。…飯伏君はゲイ路線も継続中なのか。

大鷲、飯伏にはり手しながら、客席の某常連さんに「今すぐそのTシャツ着替えろー!」と叫ぶ。…今日は飯伏Tだったのかしら。

ポイズン呪文、セコンドごと術にかかって手プルプルのディザスターボックス、グレースレフもかかり、客からは長井コール。長井、んじゃって感じでリングイン、見事に術にかかるが、その背後でしれって全員その場を離れ、術にかかっているのは長井だけ。
かかりっぷり見事。
…長井さん、アナタ素敵すぎる(笑)。

ポイズンを捕まえる大鷲、ディーノ、キスにいくがポイズンかわし、わざのとようにキスは大鷲に誤爆。
と、そこに飯伏がディーノに蹴り、大鷲をつかむとキス。…キスされる瞬間、「えーっ!」と叫んでたよ透ちゃん(笑)。
「えーっ!」って、ディーノさんなら仕方ないって思ってるのかしら透ちゃん。

ジェットに術をかけるポイズン、しかし術はジェットを捕まえにきた長井に誤爆、長井は動けず、そこにきたディーノになすがままに股間いじられる(汗)。その間にジェットはパンチでポイズンを倒し3カウント。
術も股間もなすがまま。

…ながいさん(汗)。ミラノさんがHG化した時に、透ちゃんが「俺はだんだん壊れていったのに、お前は一日でそこまでいきやがった」と言ってましたが、長井さんもそれぐらいのペース、それ以上の濃さで壊れ進行中(笑)。

試合後は、飯伏、例によって棒読み暴言。ひとしきり言った後で「次なんだっけ」と松井にセリフを聞くが、ディザスターの皆さんが松井を捕まえてしまう。
大鷲「これでお前はしゃべれねえぞ」
と、シューズからカンペ取り出す飯伏。しかし、セリフは、最初に言ったのと同じもの(汗)。

乱闘になり、救出に入ったのはKUDO。
と、ここで申し出。
KUDO「澤田さん。お願いがあります。ここにいる飯伏、長井さんと一緒に、俺も改造してくれ!」
ポイズン「よし、みんなモロモロの事情があるから、後楽園で改造してやる!」


なんかいろんなネタがまとまってメインの試合に入ったなって感じなのがすげい。
そして蛇人間。できれば、以前佐々木貴さんが蛇化された時みたいに、かっこよくしてあげてください。KUDOさんはその路線だろうな。長井さんは…(以下略)。飯伏君もちょっとアヤシイ(汗)。


この記事へのコメント
確かKUDOさんってドクロハブかg…ぃゃぃゃ、独り言ですから
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年07月14日 10:46
トグロ・ハブ影は蛇影による改造なので、ポイズン御大自らが改造すれば違う結果になるかも、ですよ。
http://www.miyatasan.com/~yagifau/2002/d020425.htm
Posted by Extreme Party at 2006年07月14日 21:46
>おろおろ様
あ、そういえばそんなこともあったような。初めてじゃないから自分から申し出たのかしら。…ってその頃は(以下略)。

>Extreme Party様
わー、補足説明もはやいー。参考リンクもありがとうございます。
おそらくこれよりはかっこよくなりそうな予感。ただメイク濃い人になる可能性もありそうですが、それは長井さん担当で(汗)。
Posted by hazel at 2006年07月15日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。