2006年07月15日

大阪プロレス今週の見所on動画ブログ

image/hazel-2006-07-15T10:25:45-1.jpg
おはよございます。しかし毎日暑うございますな。皆様溶けてないでしょうか。アタクシはそれに加えて貧血気味で頭ボー。

大阪プロレス動画配信ブログ、今週の見所はタコちゃんと宮尾さんでご紹介されています。宮尾さんのTシャツ、なんかかわいいですね。タコちゃんはケガ大丈夫か。こっちに出してる足は、怪我してるほうの足かしら。

*
まず土曜。本日7.15(土)18:00からはホリパラでございます。メインはベンダバルが参戦してのバトルロイヤル。ルード軍がバトルロイヤルに参戦するのは初めてとのことです。うわ、これまでの大阪のルードの歴史でも初めてですか。ちきしょー、見たいよー。

ビリーさんもバファさんもリンピオ時代がありますが、その頃からやたらと2人ともバトルロイヤルではりきっていたような。…きっと、ずっとやりたかったに違いありません。ヒデぴょんは、いっそここでルード初のバトルベルトを獲っていただきたい。

ふと思いましたが。もしもベンダバルの誰かがバトルのベルト獲ったら、自動的に次回も参戦になるのでは。


今日7.15は、タイガースさんはみちのくプロレス初参戦の日でもあります。場所は新宿FACE、鉄人リーグ初戦の対戦相手はラッセさんです。

…アタクシ今日の朝方に、タイガースを激励する夢を見ましたですよ。でも場所が新宿ではなく、どうも甘木青果市場のような(みちのくが九州で興行うつ場所)。
ペットボトルのお水を渡しながら「ちゃんと奥さんの写真持ってきましたか?」と聞く私でした。夢の中で(汗)。ちなみに面識ゼロ。

がんばれタイガースー。タイガースさんの鉄人試合日程はここにおいてます。


*
日曜、7.16(日)は尼崎競艇場での試合。ミスター尼ボーって誰がやるのかなあ。誰って言うな(汗)。

尼崎競艇場、知り合いに聞いた話だと、屋根があるとこらしいので、日焼けの心配もございませんですね。
ホームページによると、プロレス教室もあるそうな。


*
そして7.17(月)はIMPホール大会です。
セミはビリーケン・キッド&ブラックバファロー&政宗vs新崎人生&ラッセ&義経。
人生さん以外は大阪初参戦、そしてベンダバルとはみんな初対決。みちのくと絡むなら、こういうの見たかったっすよー。ラッセさんも義経さんもいい選手ですし。

人生さんは、前のIMPのデルフィン戦で消化不良な試合をさせられているので、ここでその魅力を存分に見せていただきたい。そこで燃えるベンダバルが見たい。政宗さんも気合入ってるみたいだし、こういう試合はバファさん緊張感作るの抜群だし、ビリー大先生は何より、人生さんに「出て来い」と指名した本人ですし。わくわく。


メインは、東北タッグ選手権、佐藤秀&佐藤恵vsタイガースマスク&フラッシュムーン。
佐藤兄弟はエルドラドではバラモンケイ&シュウと名前を変えたようだけど、みちのくやここでもその名でやるのかな?カラーがまた変わったりするんだろうか。タイトル戦か…どうなるんやろ。そしてこの後もタイガースさんは鉄人が続くわけで。


さー、週末3連戦です。いける方はぜひぜひ。あと、今日のホリパラバトルロイヤルの情報熱望(甘え)。


posted by hazel at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。