2006年07月18日

博多につきました。

image/hazel-2006-07-18T06:52:57-1.jpg
おはよございます。うー、無事に九州につきました。

夜行バス、思ってたよりは死ねれなくて助かりましたが、ずっと座りの体制なのでヒザ下がのばせないのがけっこうつらいです。立った時ヨロヨロ。

トイレ休憩が二時間ごとにあるんですが、それが良し悪しというか、あとトンネルのライトがけっこうまぶしくて意外と寝れませんでした…。

仕事場、ここから近いんですが一回帰ります。お湯につかりたい…。そんな時間あるかな。

次の更新は夜以降になります。どなた様もよい一日を。


posted by hazel at 06:53| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でございました。
目の前でスピン、はちょっと。。。でしたが、何よりご無事でよかったです(笑)
とりあえず、今日はお仕事(適当に)がんばって、夜は、しっかり休んでくださいね!
Posted by PONPON at 2006年07月18日 10:49
お疲れさまでした。

トイレ休憩なんてあるんですね。私が乗った時は車内にトイレがあったのでそういうのなかったです。

寝不足で大変だと思いますが今日もお仕事がんばってください。あ、でもあまり無理はなさらずに
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年07月18日 10:58
お疲れ様でした☆
その根性 タイシタものです!
私も見習わなくては!(笑)

hazelさんのIMPの感想楽しみにしていますね〜♪
Posted by kirara at 2006年07月18日 23:37
ワシが後楽園密航した時のバスは運転手用の休憩が一回だけでした。客は中にカンヅメ(怒)
トイレ付だからその点は問題ないけど、ちょっとは考えてほしいですよ。全面禁煙なんだから。
Posted by つくちゃん at 2006年07月19日 00:07
>PONPON様
どもー。
いやあのスピンはマジで血の気が引きました。後ろから追い越して、ななめにつっこんで、そこからすべってガードレールにぶつかってぐりっと回って、さらに反対がー和のガードレールにも激突して、こっちのバスにぶつかる寸前だったんですよ。乗ってた人みんな叫びました(汗)。その車、むりやり立て直して走っていきましたが、そーとーぶつけてます。

ばったり寝ましたが、まだだるいです…。なるべく移動はムリしないにこしたことなさそうです。

>おろおろ様
こっちのもトイレがあるタイプのバスもあるみたいですが、私が乗ったのは普通の貸し切りバスみたいなやつでした。

仕事、意外となんとかなりました。今のがそんなにそこまでぎゅうぎゅうじゃないせいもありますが。でも午後に2度ほど睡魔で失神しました(汗)。

>kirara様
どもー。アタクシの場合、根性だけでやってるといいますか(汗)。
IMPに関しては、ざざっとメモ書きしてますが、サムライであってからまたちろっと書こうかと思いますー。

>つくちゃん様
席が一番前になってしまったので、休憩になると人の移動や運転手さんのアナウンスで起こされてきつかったです。
しかしそこまで休憩ナシもあれですね。監禁状態。

あと冷房が効きなのもつらかった…。薄い毛布がついてましたが、それでも寒い。上から長袖のをあとで着てたんですか、それでもまだまだ。

また使うことあったら、そのへんの準備とか、席の希望とかできたら指定したほうがいいかもですね。ていうかまた乗るのか。ないとはいえないです、安いのは魅力で…。

気候と体調のいい時なら、乗ってもいいかなと思いました。往復はムリですが。
Posted by hazel at 2006年07月19日 04:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。