2006年07月27日

大阪プロ7.22サタナイ(Sアリーナ放送ナシ)

2006.7.17
今週はSアリーナで大阪プロレスの試合映像がありませんでしたので、ネットの情報を頼りに、泣きながら妄想記事を書きます。

てーわけで、7.22サタナイの試合結果はこちら
携帯写真限界挑戦ブログ」さんの観戦モブログ(7.22はここから)もぜひ。

この日の主な流れとしては。

(試合結果より)
-試合前、練習生の原田大輔がリングに立ち、8月5日のデルフィンアリーナ大会にてデビューすることを報告した。

ここでも触れさせていただきましたが、練習生の原田君がいよいよデビューですね。動画配信ブログでご本人が挨拶していますが、入門して8ヶ月でのデビューとのことです。

石倉選手のブログで、石倉道場でチケット営業をしつつ練習もしてる様子があります。カミングスーンでどきどきかしら。がんばれ原田君ー。

-スキットにて東北タッグチャンピオンのムーンが登場。
ムーンは大阪タッグチャンピオンとの統一戦を狙うと言うが、ビリー、バファローが登場。
バファローはガイナとの決着をつける為、ビリーはデルフィンのベルトを狙うことを理由に統一戦を拒否。
ムーンは「今日のメインで必ず勝って統一戦をせざるを得ない状況にしてやる!」と意気込んだ。


パクチさんとこによりますと、「みちのく遠征中のタイガースからベルトが届いた」とありますが。佐藤兄弟が捨てちゃってたヤツ、どうやって見つかったのかしら。その辺も知りたかったような。
こちらにベルトを抱えたミスターの姿もあります。

それと、タイガースの命を受けて、みちのく参戦中の留守に藤田峰雄選手が参戦。
みねぴょんのブログより。
…この日みねぴょんは野球殺法を試みたようですが。(こちらに写真あります)
どんな感じだったのかしら。タイガースさんを思わせつつ、みねぴょんらしくやっていただけたらいいかなと。

藤田選手の今週末のカードは、
7.29サタナイでは藤田&小峠vsビリー&バファ、
7.30ホリパラではフラッシュ&藤田&小峠vsビリー&バファ&秀吉、
となってます。両方とも対ベンダバルのカードですね。顔攻めは確実(汗)。


セミはデルフィン&GAINAvs秀吉&政宗。(パクチさんとこではこちら。)

大阪内のパワーファイターである秀吉とガイナはこの時が初顔合わせだったのかしら。ちょっとこれは見てみたかったような。
ガイナさんもズルいデル軍団の一員ってことだけでなく、秀吉さんの好敵手になってほしいなと思ったり。

メインはフラッシュ&小峠vsビリー&バファ(パクチさんとこではこちら、)

…上で書いたハナからガイナ介入したようで。…一体キミは何がしたいのかガイナ。空気読めないキャラばくしんちゅう(汗)。

バファには前にしてやられたってのがあるけど、そこまでこだわってる感じがいまひとつ見えないような。デル軍であちこちで介入しているせいか。
バファさんもバファさんで、ここはいっちょ、ここんとこの楽しいキャラを封印してルードの本領発揮して怖いとこ見せちゃっていただきたい。

で、この結果としてちょっとタナボタな勝ち方をしたフラッシュ。
負けたのは事実として東北、大阪のタッグタイトル統一戦を了承するビリー。

試合結果に、
-IMPで奪取した東北のベルトを「そんなベルト眼中にねぇ!」と馬鹿にされたムーンがビリーに突っかける。

とありますが、そこまで東北のベルトに関心がないのもちょっと不思議な気が。獲ったのがタイガースとフラッシュだから興味がないのか、それとも大阪にこだわるので関心がないのか。

…あの東北タッグのベルト、私はかっこいいデザインと思いますけどね。個人的にはビリーさんがあれ巻いたとこ見てみたいんですが。…あ、それ言ったら、タイガースとミスターだって、2人そろい踏みでベルト巻いたとこってまだお披露目してないですよね。ミスターは初ベルトだし、ちゃんとそういう姿も見せといてほしい。

それに、あのベルトを獲れば、東北に乗り込む正統な理由ができるわけで。その点ではバファビリー組も、タイガースミスター組もこの東北のベルトにもう少しこだわってもいいような気がします。
ベルトの扱いがいまいちよくないみちのく勢のために、その価値を上げてあげるチョイ親切などいかがでしょう。

今週末のカードはこちらですー。(7.29サタナイ7.30ホリパラ)

トップ写真はビリー大先生。7.17IMPのものです。ここんとこチョイ悪のチョイの部分よりも楽しい部分が表に出ている感じですが、悪い、エゲツない、抜かりない、強い部分ももっと見せていただいてもいいと思います。どこからでもゴチ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。