2006年07月29日

今週のわくわく動画ブログ。

とまどうミスター.jpgはらだくんこのコンビが多いよね。仲良しかしら
日々チェックさせていただいております、大阪プロレス動画配信ブログ。今週分のことにまたいろいろ勝手に書いちゃりたいと思います。


7.25分はおなじみ、ミスターのスペイン語講座。今回は「いくらですか?」、スペイン語では「Cuánto cuesta? クアント・クエスタ?」ですと。

デルアリショップでえべさんくいさんのぬいぐるみを手にとるミスター。
ミスター「クアント・クエスタ?」
練習生君「はい、三千百五十まんえんです!」
ミスター「ま、まんえん…」

…だめだよ練習生君、メヒコ生活者にそんな大阪ストラットなこと言っちゃあ。

ちなみにぬいぐるみは、デルアリショップでは1個1890円、2個3150円、3個4200円と割引があるそうです。まんえんじゃないよ。

ぬいぐるみといえば、製品化したらファンシーそうなのがペンギンさんですが、ペンさんのぬいぐるみは出ないのかしら。
ペンさんといえば、前にビリーさんにマスクはがされた時、政宗さんがペンさんマスクを半かぶりにしててちょっとかわいかったですが、フルフェイスでなく半分ぐらいの帽子マスクなんてどうでしょうね。前に知り合いと「そういうの子供がかぶってたらかわいいよね」と話しましたが。

ペンさんに限らず、どの選手のでも気軽な応援マスクでそういうのあったらいいなと思います。イメージはカラスコマスク(デルフィンさんブログより)。


7.26分は8.5にデビューが決まった原田大輔君のご挨拶。
ニコニコして見ちゃうですよ。けっこう好み。女装してハラ子ちゃんの姿でもお客さんを悩殺済み。小峠君にキスを迫られ、ビリーさんにもくどかれかけた魅力の持ち主です(汗)。
アマ時代はなかなかの実力者のようですが、どんな試合を見せてくれるかなあ。


7.27分は、宮尾さんと小峠君の今週の見所。今回はフェスゲの中の広場ですね。
宮尾さんはパチカ(シャカシャカやってるパーカッション)をあやつってますが、うまいっすね。

7.29サタナイは、先週タッグタイトル戦をかけての試合を汚されて怒ったフラッシュムーンがGAINAにシングルを要求。「汚す」って考え方がなんかミスターっぽいですね。白き月の使者。

体重差大の対決ぶりも気になりますが、この後デル軍と正規軍のかかわり方もどうなるのかはっきりさせていただきたいですね。
汚すという意味では、タイトルマッチを汚しまくっているのが新デルフィン軍団ですし。佐藤兄弟もですが。…ん?その共通点から、デル軍とストーンドの合体とかもあるかしら。…にあわねー。ていうかタチわるいー。くっつく意味もねー。ないなこれは。

7.30ホリパラは、学生さん歓迎キャンペーンで中高生が500円ですと。
「ビデオを2本借りるのをガマンすればこれます」と宮尾さんゆーてますが、この「ビデオ」って言う前の音声がちょっと切れてるのはわざとでしょうか。どんなビデオかなー(汗)。ビデオもいいけど試合もね。ぜひ皆さん、試合でハアハアいいましょう。

…ごめん。でもこの機会にぜひ。ハアハア。


posted by hazel at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。