2006年07月29日

ベンダバル・アンサー。

チョイ悪なまなざし
写真は7.9ホリパラ。試合後、ビリーさんが政宗さんにマイクをふっているところです。
きゃー、政宗さんにプレッシャーかけるビリーさんの目がこわいー(笑)。

そんなチョイ悪なベンダバルですが。ちびっとひっかかるのが、先日のタイガースさんのブログ

タイガースさんのことは大好きですが、それ以上にビリー大先生のことが死ぬほど好きなアタクシとしては、ちょっと言い返しておこうかしらと。勝手に(汗)。

まず。試合見てないのに結果だけ読んで文句言うのっていかがなものですか。ちょっとみちのくで好調だからって、いい気になってんじゃないわよこのシマシマトラ野郎。
これじゃ結果読んで必死に妄想していろいろ書いてるアタクシと同じでは。あ、自爆(汗)。

ま、それはともかく。また遠くからブログでこそっとそんなこと書いてると、この前みたいにビリー大先生にブログチェックされてつっこまれますことよ。

腰痛いタイガース
そのブログチェックしてたビリーさんのマイク
その後のタイガースのブログ。またチェックされてもいいように、元気溌剌と言いはるとこがかわいいぞ。あ、いかん、かわいくないかわいくない(汗)。


しかしながら。みちのくに対しても月虎タッグに対しても、ベンダバルの動きがやや静かなのは、ベンダバル友の会のアタクシもちょっと気になるところ。

でも。たくらみに関しては脳ミソフル回転のブラックバファロー様が、何も考えてないとは想像しがたく。きっといやらしく我々をじらしてらっしゃるのではないかと。

辛抱たまらんところでぜひいっちょ、ビリーさんのリベンジ貯金ごと、たくらみも放出していただきたい。待ってます。ハアハア。

…なんか最近、アタクシハアハアばっかし書いてませんか。夏のせいかしらいやあねもう。この後自己嫌悪に陥る予定(汗)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。