2006年07月29日

試合結果メルマガより(ネットより続報追加)

あれ、バファさんは?試合に名前がない…。
何かあったのかしら。しんぱい。

※7.30 2:20追加。
ブラックバファロー選手は「右肩腱板断裂」で長期欠場となるとのことです…。

宮尾さんの試合結果より。
つくちゃんさんより。
パクチさんより。

ここの記事のコメント欄にも貴恵子さんからお知らせをいただいています。ありがとうございます。

これを知った時、いっぱいいろいろ考えて脳に血液いきすぎて頭痛くなって軽く寝込みましたです(汗)。
そして私はココロが汚れているので、「どうかこれがアングルであってほしい」と思ったり。
そう言っといてバファさんは、バット持ってぶらっとみちのくに乗り込んで、ストーンドも正規軍もおかまいなしに、片っ端からラリアットしたんじゃないかと。
で、立ち尽くすタイガースを一瞥して、「ケンカってのはこうやって売るんだ、おぼえとけ」と言ったんじゃないかと。
…いまだに明日あたりそうしてほしいと思っていますが。


神様。どうかプロレスを愛してやまない方々が、思う存分試合できるように、少し力を貸していただけないでしょうか。あと回復呪文もお願いします…。


posted by hazel at 20:39| Comment(5) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バファローさん右肩靭帯片断れつで長期欠場だそうです。大阪タッグのベルト返上し来週のタイトルマッチは東北ジュニアタッグのベルトにビリー&秀吉が挑戦することに変更になったそうです。みんなで一度おはらいにいったほうが良さそうです。
Posted by 貴恵子 at 2006年07月29日 20:54
>貴恵子様
お知らせ、どうもありがとうございました。
これはつらい…。ホントに欠場の方が多くて苦しいですね。
バファさんはこれまで、ケガで欠場ってほとんどなかったのでは。2003年でしたか、天王山の後にモチベーション的なことで欠場してたのはありましたが…。
Posted by hazel at 2006年07月30日 02:50
すみません。私が書き込みしてから少しタイトルマッチとか変わったみたいですね。病名も違ってるし…。
Posted by 貴恵子 at 2006年07月30日 06:46
今朝起きて週プロモバイルをチェックしてショックを受けてます。

右肩腱板断裂で復帰までは半年ほどかかるそうです。

バファさんの試合が見られないのは残念ですがベンダバル購買部がどうなるのかも気になるところです
Posted by ブラソ・デ・おろおろ at 2006年07月30日 09:25
>貴恵子様
いえいえ、すぐのお知らせありがとうございました。
後ではっきりした症状がわかったのかもしれないですし。

>おろおろ様
私もかなりのショックですので、黒牛さんをずっとこよなく愛してきた方はもうたまらないことでしょう…。
しかし半年ですか…。プロレスの全てが好きでしょうがないバファさんの気持ちを思うとつらいです。

状況にもよるかと思いますが、購買部にも顔を出してほしいですね。姿を見たい方も多いでしょうし。なんといっても策士ですから、試合に参戦する以外でもプロレスにかかわることができる方ではないかと思います。
Posted by hazel at 2006年07月31日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バファローさんまで…
Excerpt: 字blog(Z‐SIDE)さんのエントリでブラックバファロー選手が負傷欠場することになったということを知りました。 私は、ブラックバファロー選手には今の混沌とした大阪プロレスをひっくり返してほし..
Weblog: オーバーザレインボー
Tracked: 2006-07-31 17:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。