2006年07月30日

インディーのお仕事#193(チラ3)

頭突きもお約束
お仕事7.21放送分の残りです。またまた時間たっちゃってるのでさくっと。

DDT7.12新木場。Sアリーナ分はこちらに。
お仕事ではイタリア対日本のサッカー、レッスルワールドカップも。
大阪はこの前野球をしてたし(あれって野球だっけ…)、プロレスのリングは自由自在。


Iジャ。
河童vs宮本裕向。ヤンキーの宮本に負けた河童は悪河童になることに。
学ランとリーゼント着用
…すみません、この姿、いったい誰がうれしいんでしょうか(汗)。
「それなら俺が今度、お前(宮本)のとこに8.20いってやるよ。じゃあ俺は金六先生やってやるよ」と浅野社長。
…お前のとこって、666にでるってこと?8.20って興行あるのかしら。…って調べたら、その日ってレッスルエキスポがあるみたいなんですけど…。

レッスルエキスポ、その後埼玉やグレプロ、学生プロレスも参戦予定が組まれています。まさにエキスポというか万国びっくりショーというか(汗)。


MAKEHEN。
ベイダー参戦。と、その相手に出てきたのはピンクタイガー。…うっそお(汗)。
と、そのピンタイに呼び込まれて出てきた本当の対戦相手はアントニオ小猪木。…うっそお(汗)。
で、その小猪木の腕ひしぎにタップするベイダー。…。いやあのうん…。それでいいならいいんだけどね(汗)。


バトルステーションは新宿プロレス。
三四郎さんって「これはやらない」ってものあるかしら…
電流爆破マッチを前に三四郎の特訓をするという南部さん。電動やすりの火花でタバコに火をつける。なんと当日、南部さんもセコンドにつくそうです。
…大仁田さんがいちゃもんつけたり、ニセ大仁田さんも便乗イチャモンつけたりと、なんかにぎやかねー(汗)。

メインはサスケ&東郷vsベイダー&ソウルタイガー。なんか一見豪華っぽいですが、ソウルタイガー、しょっぱい…。

この日で最終興行となった新宿プロレス、これからは新宿プロレスEXが始まるそうです。
サスケ「皆さんが一人でもいる限り、新宿プロレスは永遠に不滅だー!」
キ○ガイ最強.JPG
…あの、県会議員、そのフレーズってみちのくの…(汗)。


大鷲プロレス。女子の試合を組めと言われたピエール。チェリー、吉田万里子、木村響子、渋谷シュウのブッキングに成功。
透ちゃんもそれを評価し、ピエールを実行委員に勝手に任命。

…ちなみに透ちゃん、サムライスタッフルームに「(携帯)充電させてくれー」と来たそうです。透ちゃんも携帯切れると困るらしい。

てなわけでかなりあっさりにしましたが、またらいしゅーぶんー。


posted by hazel at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。