2006年07月31日

SAKURA MANIA VOL.27(2006夏号)

2006夏.JPG
大阪プロレスファンクラブ会報、サクラマニア28号が先週とどいてましたので、あっさりとその内容など。
ご機嫌なるもの。」さん、「with_other」さんでも会報に触れてらっしゃいます。

・表紙…くいさんミラクルさん。

・フラッシュムーンwithタイガースマスク・インタビュー。
…おタイガース、遅刻によりwith扱い(汗)。
マジメに話すミスターと、なんかネタしこまないと気がすまないタイガースさんです。
フラッシュムーンを「なぜミスターと呼ぶか?」については、特に理由はないそうです。強いていうならリスペクトできる部分があるからと。
…うん、なんかそんな感じしますね。タイガースさんは誰かと組む時、相手が先輩であっても後輩であってもリスペクトが見える気がします。で、すんげいなつくような。

あと、口開きマスクでいることが多くなったミスターですが、口元の笑顔がいいですよね。あと、体格の割に手がでかいなと思ったり。…すみません、隠れていない部分を見すぎです(汗)。

で、ここでは書いてなかったですが、ミスターのキャラ設定って何か特にないんですかね。なんで月なのかと思ったり。


・遠征日記3
…今回は4.14IMP、4.30広島、5.3岸和田競輪場、5.5さんふらわあ、5.7和泉、5.14東京、6.25京都のウラ話が。

東京への長距離移動の前に飲んでるバファさんの姿も。乗る前に飲む(汗)。早くしっかりと元気になりますように。

あと、店長さん、自分のことを「チョイハゲ店長」と書いてるとこありましたが。そうでしたっけ(汗)。大矢さんの横にいれば多少のことはごまかせるのではないかと(汗)。


・ビリーケン・キッドのかっこええカラダ
…うきゃー!ビリー大先生のカラダ作りのお話が、5ページに渡って載ってます。店長さん、ありがとぅぅ。

ビリーさんは登場時から既にかっこええカラダでしたが、どんどんと磨きがかかり、特にルード化チョイ悪化した現在は大変なことに。

話はレスラーになる以前の頃から、現在の方法に至るまで。使用サプリについても載ってます。

しかしビリーさんは以前は食事は意外と普通という話(月刊パンフにありました)でしたが、この頃はかなりコントロールしてそうな感じ。前に石倉さんの石倉道場に営業に行ってらした時にこんなお話が載ってました。8時過ぎたら炭水化物はとらないそうです。

そういや倖田來未ちゃんは6時過ぎにはゴハン食べないと言ってたような。ちゃんとお素敵な方は地道な努力をなさってますな。自分の人生を激しく反省。

余談ですが。この前の7.17IMPの時、横の席にいたかわいいオネエちゃんが、アタクシに「誰のファンですかっ?」と聞いてくれまして。オネエちゃんはくいさんのファンみたいだったんですが。
私「ビリーさんのファンです」
オネエちゃん「あー、ビリーさんが一番かっこいいですよねー」
私「やー、そうかなー、あはは」
…何をアタクシが謙遜してるんでしょうか(汗)。死。
しかしながら大先生のかっこよさは万人が認めるものってことで。


あと、一般の方のボディメイクについてもアドバイス、写真入りでエクササイズも。
…あのこれ、いっそカラーで出すとか、DVDにして発売するとかしませんか。ビリー大先生がトレーニングしているところが見られたらそれだけでごはんおかわりできます。あ、それじゃウエイト減らない(汗)。

プロレス教室、レスリング教室、サブミッション教室とかとのカップリングでも可。なんなら本付、バインダー付で毎月発売していただいてもいいです。


・大阪プロレスカルトクイズ
…30問あります。好成績者には抽選でチケプレゼントも。…ほ、ほぼわかるな(汗)。


それと折込で、お友達紹介キャンペーンがありました。ファンクラブ会員はお友達を連れてきたら、会員は割引、お友達は無料(1回限り)というサービス。
…ほー。会員さんはぜひ、レッツ同伴出勤(汗)。アタクシは遠征だからなかなかなあ…。

今回はこんなとこで。会報最新号は、確かファンクラブに入会したらすぐもらえると思いますので、入会希望の方はデルアリショップに問い合わせてみてください。


posted by hazel at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ファンクラブ会報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあああ。
あんなハァハァしか書いてないような記事にリンクありがとうございます。

カラー本でDVD付きでの発売、私も熱望!!!
今度アンケートの「買いたいグッズ欄」にか・・・いてください。お願いします(他力本願)
Posted by よんよん at 2006年07月31日 21:39
>よんよん様
どもー。
何をいうんですか、ハアハアは大事ですよ。よりよいハアハアを求めて我々は生きてますから。…言いすぎ。

書いてくださいて、アナタ(汗)。ダメですよ、ほしいものはちゃんと言わないと。ほらっ、何がほしいの?言ってごらんなさい。
…すみません、軌道修正できません(汗)。
Posted by hazel at 2006年08月02日 03:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。