2006年08月30日

9.16IMPにマスカラス参戦、そのカードは!

2006.8.26
今、Sアリーナの内容をアップする時に次回カードをチェックしようと、大阪公式ニュースを見たのですが。
こ、こんなニュースが。

−ミル・マスカラス参戦決定!
9月16日に行われるIMPホール大会にミル・マスカラス選手が参戦することが決定いたしました。


…ふむ。参戦の噂はあったけど本当だったんですね。試合がどーのというより、見られたらそれだけでうれしいビッグネームではありますが。

で、その対戦カードは。

スペル・デルフィン&ミル・マスカラス&獣神サンダー・ライガーvsビリーケン・キッド&秀吉&政宗

…。ぎゃぎゃぎゃぎゃっ。ぎゃーっ。ライガーさんの参戦は既に発表があってますが、その両方が一度にタッグとは。
そしてその相手がベンダハル!うわー、ライガーさんとビリーさんの絡みが見れるよー!ヒデちゃんとライガーさんも楽しみすぎるぅ。
しかしこのメンツに食われないようにしなきゃですな。スーパースターだろうか、獣神だろうが、思い切りやっちゃってー。

あ。この日は連休の初日でホテルとか交通機関とか埋まりそうなので、遠征の方は早めに準備しておいたほうがいいですよ(汗)。


この記事へのコメント
すみません。私も間違えたので一応…。何年か前から敬老の日は9月の第3月曜日に変わっていて9/16は連休初日になります。大物外人レスラーの参戦があるとデルフィンさんのブログに載った時、その時日本に来てる大物外人レスラーってウルティモさんの興行に出てたマスカラスさんしかいなかったので予想はしてました。しかもライガーさんとタッグですか。タイガースさんが大阪のリングに引っ張り出すと言った方も入れたら大変なメンバーですね。
Posted by 貴恵子 at 2006年08月30日 06:00
>貴恵子様
わー、そうだー!ご指摘ありがとうございます、修正させてもらいますね。9.16は土曜日ってわかってたつもりだったのに、長年の感覚って怖いですね(汗)。

確かにウルティモ校長の興行でマスカラスさんが来た頃に大物呼ぶって言ってましたもんねー。

果たしてタイガースさんはサスケさんのシングルにつながりますかね?ぜひつなげてほしいですが。
Posted by hazel at 2006年08月30日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。