2006年09月02日

今週の大阪動画ブログ。

はらだくんびっくりぷろれすーきょうしつー!
のの字かきかきアナとことみとミスターと
はい、大阪プロレス動画配信ブログの今週分など。
8.27分は、原田君と練習生君登場。くつろいだ感じで「さっ、たーべよ」とポテチの袋に手を入れる原田君。横にいる練習生君にも「食べる?」とすすめます。やさしー。

が、練習生君「あ、いいです、自分カラダ鍛えてますんで」とポージング。これがなかなかの筋肉ボデー。うお。これには原田君もびっくり、手からポテチがはらり(笑)。
やー、キミのデビューも楽しみだよ練習生君。

8.29分は、プロレス教室大人の部のPR。先生をやってます、小峠君とミスターがさわやかにご紹介。
前は小峠君は子供の部の先生でしたよね。で、オトナげない先生(笑)と呼ばれていたようですが、そんなことみちゃんも大人の部でもうオトナ。なのか。

8.30分は、9.16IMPミル・マスカラス参戦決定!の告知。登場するのは原田君と練習生君。
マスカラス参戦と聞き、対戦できるかとワクワクする原田君ですが、残念ながら今回はその機会はないようで。膝に「の」の字を書いてちょっといじける原田君でした。

というわけで、9.16はベンダバルvsマスカラス&ライガー&デルフィンという豪華カード。マスカラスさんとライガーさんって、入場だけでもゴチですな。
アタクシにとっての一番のゴチは、そこできっと気合マンマンのベンダバルの皆様なわけですが。わくわく。

8.31分はおなじみ今週の見所。宮尾さんと小峠君、途中でミスターことフラッシュムーンが登場して、9.2サタナイでタイガースさんとシングルで戦うことに関して意欲を見せるコメントも言ってます。

というわけで、9.2サタナイのカードはこちら

セミでは小峠&藤田&えべvsビリー&クーガー&コンドルという、「アジエキ、ベンダバルに入らないか」打診試合もあります。答え出るかなー。

メインは前述のタイガースvsフラッシュムーン。翌日、この2人はみちのく仙台でサスケ&精霊組と戦います。

9.3ホリパラのカードはこちら
この日は18:00からドリーミンプロジェクトがあるので13:00からです。いける方はぜひどっちも。

こちらはデルフィンさん、ガイナさん、タイガースさん、ミスターがみちのく仙台大会参戦で欠席、かわりにゲストでドリプロ参戦勢がけっこう来てくれます。

好きな選手の試合が一日に二試合も見れる機会って、アタクシだったらうれしいですので、オキニの選手がダブル参戦する方はぜひぜひ。

というわけで、ご観戦の方もそうでない方も、よい週末をー。


posted by hazel at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。