2006年09月05日

ドリーミン・プロジェクト03、9.3デルアリ(いただき写真、レポ)

また次の夢をぜひ
さー、今日ここまでやっちゃうぞー。ドリーミン・プロジェクトO−3、9.3デルアリ大会の写真とレポを香山こすたリカ。様よりいただきました。リカさん、いつもホントにありがとございます。
ウチのブログでも貴恵子さんがここのコメント欄に感想を書いてくださっています。感謝。
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(ドリプロ9.3)、「with」さん(ドリプロ9.3)もぜひ。

では、モバイルゴングの試合結果とともに、いただいた写真とレポを追わせていただきます。

第1試合
・佐野直&○ドラゴン・ユウキ(9分44秒ダイビングボディープレス→片エビ固め)ブルアーマーTAKUYA&×アニマル斎藤

以下、リカさんより。

−第1試合は・・・
佐野選手の入場シーンを送っておきます。


…あの(汗)。いや、お気持ちありがとうございます。お気持ちだけ受け取って、アップはしないでおきます(汗)。

−X=アニマル斉藤選手でした。

…そうですか。TAKUYAさんと同じ大学の方ですね。試合見たことありますが、細かったことぐらいしか印象にない…。


第2試合
・怨霊&×小仲=ペールワン(12分37秒ミラクルドライバー→体固め)○ミラクルマン&谷タロー
猟奇派中の猟奇派こっちもちょっと謎タッグ

−第2試合の怨霊&小仲ペール=ワンの二人は凄かった!
登場シーンから驚きました。 二人で這いつくばって入場ですよ!!!


…あ、あはは(汗)。2人とも真っ白だし、すごい絵。

−対戦するミラコーさん・・・マジで嫌がってたような気が・・・
つばとばしなる特技・・・お気の毒でした!


…やー、いろんな選手いますが、ミラクル興行では小島さんや健介さんとも絡んで、ここではペールワンと絡む。なかなかそこまで触れ幅の広い方はいないのでは。
怨霊さんも目線

第3試合
・アジアン・クーガー&ジ・ウィンガー&×神威(16分36秒ファイヤーバードスプラッシュ→片エビ固め)Hi69&○藤田峰雄&小峠篤司

−第3試合はイケメントリオVSマスクマントリオ
峰ぴょんがアジクーさんにつかまってる時間が長かったかな?
っていうか、椅子攻撃をかなり浴びてました。
神威選手がケブラーダを綺麗に決めてましたし、峰ぴょんのファイヤーバードも♪


…てーわけで、Hi69さんと神威さんの目線写真をいただいとります。
WMFの新マスクマンヒロキさんです
…Hi69さんは、モスバーガー前かしら。


第4試合
・○葛西純(14分28秒パールハーバースプラッシュ→片エビ固め)×アイス・ペンギン
パールハーバースプラッシュ!

−第4試合の葛西選手VSペンギンさん
これは、ペンギンさん、凄くよかった!いつもの大阪での試合でも頑張ってほしい!
相手が葛西さんならではなのかな?
試合後の葛西さんのマイクは本当だと思います。
『いつかまた試合やろうよ!』


…ほー。他の観戦記でも、この試合なかなか評判いいですね。もしかしたら、ペンギンさんのベストバウトになったのかな。
これからの試合に、これがまた生きてくるといいですね。しかし葛西さんは、デスマッチではあんな恐怖を感じる試合もして、こうして誰かを生かすこともできて、さすがな感じが。


第5試合
FTO認定ローカルインディー無差別級選手権
・<王者>○リッキー・フジ(13分24秒9999→片エビ固め)×<挑戦者>カブキ・キッド
雰囲気たっぷり
−第5試合は・・・
リッキー・フジ選手をあまり存ぜず・・・
どういうタイトルなのかよくわかってませんでした(汗)
タイトル防衛後、自分でベルト持っていった姿がお気の毒でした・・・


…意外と見る機会これまでなかったんですかね?見たまま、かなりのキャリアのアメリカンな空気満点の方でございます。技はカミカゼとかかっこいいっすよね。
タイトルは、大分のインディーのタイトルで、なぜかそれの試合がここで(汗)。

そうか、今回はセクシーなマネージャーのSACHIYOさんが一緒じゃなかったんですね。それは残念。


セミ
・○"黒天使"沼澤邪鬼(8分41秒塩田殺し→体固め)×塩田秀樹
…なんすかこの塩田殺して(汗)。
キチ○イ降臨!ラダーと塩ちゃんとキ○ガイ
−邪鬼さんの入場こわい!チェーンソーでしたっけ?焦げたようなにおいもするし・・・
ハードコアマッチで、塩ちゃん思いっきり椅子攻撃など受けまくり!
自分が持ってきたラダーも使われるし・・・
かなりキツそうやった。試合後の邪鬼さんのマイクは厳しかったし・・・
塩ちゃん、鼻ケガしてましたよ!!!


…ふむ。塩田さんは、以前に何度か大日でも試合してますよね。そのへんから知ってる仲なのかしら。
もしかしたら、塩ちゃんの現状に対する厳しいエールだったのかもしれませんね。


メイン
・×石倉正徳&ビリーケン・キッド(17分8秒D-ガイスト→エビ固め)MEN'Sテイオー&○佐々木貴
大阪おチャンピオン大日のおチャンピオンそしてメイン
−メインはベルト保持者3人が登場! 凄い豪華な顔ぶれ!
ビリーさん、赤コーナーなんや!
青コーナーに慣れちゃってるので、変な感じでした。


…あー、あっちサイドだったんですね。すっかりベンダバルコーナーですもんね、青。

−メンテイさんのこういう試合は初めてで・・・何せ、今まで観た試合・・・
ディーノとのタッグ・・・
さすがチャンピオンの存在感と強さを感じました。


…あ、あはは(汗)。しかしメンテイさんは安定した雰囲気の方ですよね。

…というわけで(何が)、ダウン姿ゴチ写真まとめて。
ゴチ1ゴチ2ゴチ3


試合後
−試合後、佐々木選手の呼びかけに石倉さん、涙・・・
石倉さんのファイトはみんなに感動を与えるみたいですね。
いい試合を観れて、私も幸せでした♪


…なんというか、石倉さんはその試合にかける気持ちというのがすごく見える方だと思います。
ご自身のブログで書いてらっしゃるこの試合、ワタクシもサムライの「大日大戦」でこの試合の映像で初めて石倉さんを見ました。その時から、いやずっと、ひとつひとつの試合にかける気持ちというのは変わっていないのかもしれません。


お疲れ様でした!

リカさん、写真とレポをありがとうございましたー!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。