2011年11月22日

10.25「SMASH Live in OSAKA」にビリーケンキッド、The Bodyguard参戦!

SMASH公式より。11.25は大阪大会です。ビリーケンキッド、ボディガー参戦!

『SMASH Live in OSAKA』
11/25(金)19:00
大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ


メイン
・The Bodyguard vs デイブ・フィンレー

セミ
・AKIRA&YO-HEY vs TAJIRI&ビリーケン・キッド

まずメイン。SMASH21でVENENOが予告した、恐怖の大王との対戦にボディガーが名乗りを。
…ボディガーは「恐怖の大王があいつなら…」と何か縁がありそうな言い方をしたそうですが…
この恐怖の大王の正体は、デイブ・フィンレーでした!
自分はフィット・フィンレーの名の方がぴんときますが、元WWEスーパースター、日本でも何度も試合をしているベテラン選手でございます。

ボデガ兄さんって確かかなりアメプロ好きだったような。名乗りをあげたのはそのへんもあるんだろうか。

こちらにコメントがあります。
「俺の玉取るのは簡単にはいかんで」ボディガー、11・25大阪のフィンレー戦に向けて決意の血判状!

そしてセミ。スマッシュにビリーさん出るよー!
タジリさんとは以前、タッグフェスであたったことあったと思いますが、組むのは初かな?
アキラさんとからむのも初めてではないでしょうか。
かつてない刺激になるとよいなと思います。

TAJIRIさんて方は、試合においても、興行においても自分の世界を作り上げてしまうという印象が強いですが。それが特色でもあり、その中にはめられることがなんかじれったい点でもあります(汗)
その中に、スマッシュの登場人物としての立ち位置で、何かビリーさんの視点が変わったらおもしろいなと思います。どうなるかなー。


posted by hazel at 11:21| 参戦・イベント・掲載等情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。