2006年09月15日

インディーのお仕事#200(チラ3)

普通にニッコリ
パソコンの中のいらんファイル消して、セキュリティソフトをバージョンアップしたらえらく動きが軽くなりました。ので、もう少し更新します。

お仕事9.8放送の続きですー。

バトラーツ、桂スタジオ大会。
メインは石川&澤vs村上&池田。試合は石川と村上が場外でどつきあっている間に、池田が澤にパワーボム、ダメ押しのハイキックで池田のTKO勝ち。

試合後、石川に「社長!いつもいつも熱いのう!」と村上。とっても笑顔。そして「10周年おめでとうごさいます」と花束を。
…村上さんが花束っていうと、それで相手をぶん殴りそうですが、素の笑顔で渡してました。

そ、そーいや、BMLでいろいろあった感じの上井さんが、10.8に「UWAI STATION」興行を行うそうですが。…む、村上さんも花束持って行くかな(汗)。もちろん花で殴りに(大汗)。

*
UD:CASA。
おじーちゃーん
セミ登場したのはヨボヨボのマスクマン。
isami「これは俺のジイちゃんだ。試合したいってきかないんだよ」
ってことで、トーゴー&ベルナルド&アントンvsクーガー&isami&中野中央一丁目という対戦に。
…それより、中野中央一丁目って何(汗)。青のマスクマンでしたが。

おじいちゃん、さすがに戦力にならない…と思いきや、isamiが謎の赤いドリンク(トマトジュース風)を飲ませると、いきなり空中技を繰り出す。しかしそれも途中まで、ばったりと動かなくなり、イタリアンインパクトのエジキに。…と、あわやのところでisamiが身代わりになってベルナルドの肩にのりトーゴーのラリアットを食らう。
…身を挺しておじいちゃんをかばうのはえらいけど、肩に乗る必要はあったのか(汗)。

メインの6人タッグは、南野武が小幡優作から変形デスバレーボム『それはNENJY』で勝利。
それはNENJY
…なんやろう、このネーミング。

*
押忍闘夢。
一番戦力的に弱いと思われる獅子丸に集中攻撃、しかしラストは木村が宮沢にタイガードライバーで勝利。
試合後、「何よってたかっていじめてんじゃねえよ。プロレスをなめんな!」と木村。…か、かっこいい。
プロレスをなめんな!
しかしなんていうか、空手の魅力が正直全然出てない感じの印象。プロレスをやるための空手ってのが確立できればいいんだろうけど…うーん。

*
ターザン後藤一派。
後藤組vsポーゴ組。後藤組が負けて、ターザンがメイド姿でサービス。…。

長くなって来たので、ここでまた区切ります。


posted by hazel at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラもパソコンの調子が悪くなりました。
動作が重くて大変でした。
今はリカバリーして直りましたが。

でも、ものもらいが出来て治りません(涙)
Posted by しん at 2006年09月15日 08:03
>しん様
わー、ものもらい大丈夫ですか?抗菌目薬を使っていたら、割とおさまったことがありました。気になってつらいと思いますが、お大事にー。
Posted by hazel at 2006年09月16日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。