2006年09月17日

大阪プロレス9.16IMP 観戦メモ1

F1000056.jpg
試合の感想等、メモ書きしときます。

試合前に、会計士さんを伴ってデルフィンさん登場。会社株式の上場準備をしているとのこと。9月下旬からファンの皆さんに株式の購入を募集するとのことです。

…会社の動きとしては喜ばしいことと思いますが、今後の興行の展開のことではなかったので、正直「へー」ぐらいの感想です(汗)。
まあ、その結果興行が充実していけば実感出るんだと思いますが。ていうかそうしてね。

以下、試合結果メルマガを参考にしています

・ムーン&×原田(マグザム)藤田&小峠○

…みねぴょん前よりさらにいい体になった?肩がちょっと日焼け皮むけむけマダラでしたが(汗)。
原田君、テーマ曲できました。今日からかな?ドラムンベースの早いヤツで、ちょっとイメージとは違うような。

大阪の若手の皆さん(みねぴょんもね)による、第一試合らしい若々しい試合。
みねぴょんがけっこうきびしい攻めするなーとか、小峠君は安定感が出てきたなーとか、ミスターはやっぱゆっくりめに動くとふわっと感が際立つなとか、原田君のスープレックスのブリッジがきれいだなーとか、各人のよさは出ていたけど、試合としてはちょっとうまく噛み合ってない感じもあったような。これからまた積み重ねの時間で、どんどんよくなるんだと思います。

*
・○ガイナ(ラストライド)コンドル×

…私はコンドルさん初生観戦です。ベンダバル入りしたってことでルードになるわけですが、まだよくカラーがわからないので微妙な印象。

対するガイナも、チーム肉布団からちゃんとクリーンな試合をする人へと変わったわけですが、なんとなく前のイメージがあるから、どっち応援すべきわかりにくい感じ。
なんかさ。もっと「こういう理由でこうしてました」ってのをリングで言ってほしい気がするですよガイナさん。

試合は、コンドルさんがけっこういろんな技を繰り出す感じ。クーガーのパートナーらしく、椅子使いも。…でもなんとなく、攻撃にシャープさが欠けるような。一つ一つの技をもっときちっときめてくれたら全然違ってきそうだけど。

比べてしまうせいか、ガイナさんの攻撃が切れ味よく見えました。

長くなってきましたのでここで区切ります。携帯から書きすぎ。


posted by hazel at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。基本PCの人なので、今日はいろいろチェックできなくてぐぶぐぶしてます。ホテルの部屋でコンビニで買ったワイン飲んでますが。さて第1試合、ワタクシもなんとなく噛み合ってない印象でした。各々は悪くないと思うんですけど。コンドルさんはアジエキで見ると連携とかすばらしくて、魅力的なんですけどねー。しかし、パンフにはすっかりクーガーさん載ってるし(笑)一応フリー扱いでしたが。
Posted by PONPON at 2006年09月17日 01:29
>PONPON様
コンドルさんは、今日のほうがよかったですよー。
意外とお笑い試合向きかもしれません。
クーガーさん、フリー参戦でどんどん来てくれるのは確定かしら。後は入団か否か。
Posted by hazel at 2006年09月17日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。