2006年09月18日

無事帰宅しました。

F1000074.jpg
福岡の自宅に着きました。特に台風の被害はなかったです。ほっ。
なんか結果的に3日目もけっこう楽しんでしまいました(汗)。試合見れるってありがたい。

もう少ししてから、コメントのレスと今日のホリパラの観戦メモなど書きます。
DDTはサムライ映像があれば、それ見てから少し書こうかと。

写真は今月の月刊のぬりえ、ビリーケンキッド大先生のチョイ悪ギャラリーです。
よいこのみなさん(大きいお友達含む)、もっと応募してねー。ていうか私がいろんなの見たい。その機会があるかはともかく(汗)。


posted by hazel at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦&レポ、おつかれさまでした☆hazelさんの記事で行けなかったにもかかわらず、良い気持ちになってます♪携帯からの速報投稿はとってもうれしかったです。無事に家に着き、台風の被害もなかったということでよかったぁ。私も大阪行けるようにお金ためます(爆)
Posted by やすな at 2006年09月18日 23:09
お疲れさまでした。
大阪たっぷり楽しめた様で何よりでございます。
私も?久々の実家ライフを楽しんでおります。
ま、明日には東京ですが(笑)
上げ膳据え膳も今日まででやんす。

ちなみに、コンドルさんのポーズ好きなんですけど、ワタクシ。。。
んが、ベンダバルみんなでやってる姿って、
想像してみると。。。面白い絵しか浮かんでこない。。
あれ?かっこよかったはずなんだけどなぁ?
Posted by PONPON at 2006年09月18日 23:10
お帰りなさい〜♪
ハプニングあって大変でしたよねぇ・・・
お疲れ様でした。
すご〜く濃い3日間だったかと・・・
私の友人は、IMP大会の翌日には博多スターレーンに行っておりましたが・・・
それぞれのプロレスラヴを感じます♪
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年09月18日 23:19
>やすな様
観戦モブログ、喜んでいただけましたか?うれしーです。
試合の空気を、見たくて行けなかった方や、「どうなん、面白いの?」と関心持ってる方に伝わったらなーと思って、観戦時はなるべく空き時間に速報してます。

お互い、遠征組は交通費が泣き所ですよね(泣)。がんばりましょう。

>PONPON様
実家でのんびりもいいですねー。ウチの実家は台風の影響でちょっと大変そうですが…。

コンドルポーズ、これまでは「ふーん」ぐらいにしか思ってなかったんですが、日曜のくいさんのいじりで「うぷぷ」と思うようになり、ベンダバルのコンドルポーズ大会で、もう笑い死ぬかと思いました。
かっこいいようで、いまや笑えます。でもこれでポーズおぼえてもらったぞコンドルさん。

>リカ。様
新幹線止まったと聞いたときはちょっと焦りましたね。「そんな、大丈夫やろ…」とタカをくくっていたらホントに全然だめで。
観戦中に、かわりに福岡から宿泊場所に連絡してくれた友達には感謝です。

えっ、17日のスターレーンってドラゲですよね?お友達、よくこれましたねー。ていうか、普通の交通機関ならその日は帰れませんね。お泊りだったかしら。
Posted by hazel at 2006年09月19日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。