2006年09月27日

大阪プロレス9.24サタナイ(Sアリーナ)その2

藤田も初天王山
9.24サタナイ映像の続きです。メインから。

メイン
・タイガースマスク&○フラッシュムーン(16分56秒片エビ固め)GAINA&×藤田峰雄
スワントーン
ガイナをロープ方向におしやるタイガース、そこのロープ際にいたフラッシュがそこで蹴り。
そしてタイガース、タイガーススープレックス、しかし藤田がカット。

藤田をコーナーに投げやるフラッシュ、そこに突進するがかわす藤田、逆に藤田が突進するがフラッシュ、ショルダータックルで迎撃。フラッシュ。コーナーセカンドロープから飛んで藤田を飛び越えるが、そこで藤田がフラッシュにウラカンのように飛びついてからフェイスクラッシャー、さらにフラッシュを抱えあげてマットに叩きつけ、片エビにいくがタイガースがカット。

フラッシュ、コーナーからスワントーン、そのまま片エビでカウント。

試合後。
おタイガースマスクさんや!
タイガース「天王山はな、大阪で、ベルト、チャンピオンであれ、キャリアであれ、なんも関係ないぞ。リングの上で、大阪のリングの上で、一番強い奴は誰やってのをきめる大会や。
この天王山、優勝するのは、チャンピオンじゃない、何も関係ない、この、おタイガースマスクさんや!」

…タイガースさん、熱い真剣なマイクでしたが、それでも自分のことはやはり「おタイガース」なんですね(汗)。

タイガースさんの今年の1回戦は、愚乱浪花さんですが。なにげに、みちのくと関連が深い選手との対戦が続きますね。

*
今週末のカードはこちら。
9.30サタナイ。「デルフィンの秘蔵っ子がデビュー!」とありますが。
…秘蔵っ子て言葉。すっげい久しぶりに聞いたような。ていうか、そういう方温めていたんすね。

10.1ホリパラ
…ツバサさんの復帰戦です。ツバサさん、どんな気分なのかなあ。強い意志を秘めつつ、きっといつものように飄々としてそうな予感。
ご観戦の方は、ぜひしっかりとその姿を見ていただきたい。

また、9.16IMPの試合が、9.28(木)深夜26:46(2:46AM)から朝日放送で放送とのことです。
スカイAは10.8までガマンよーん。


天王山。去年、素晴らしい試合を見せてくれた選手何人かが参戦ができないのは残念ですが。彼らがいなくてもすげい試合を見せてもらって、いない選手が戻った後の楽しみを、さらに拡大していただけたらいいなー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。