2006年09月30日

今週のわくわく動画ブログ。

「ビリー君、たのむぞ」「はい!」ひぞっこ…
50個…リラックス感のあるふたり

大阪プロレス動画配信ブログの、今週のアップ内容など。

*
9.24分は、大好評!(アタクシ的に)秀吉さんの超魔術!今回は、腰の低すぎる大阪最強の男、ビリーケンキッドさんを助手に迎えています。どんどんどん。詳細はこちらにアップしてます。

*
9.25分は、本日9.30サタナイでデビューする、秘蔵っ子について、スペル・デルフィンさんが紹介します。
…でも、「手塩にかけてワイが育てました」ていうの以外、何もわかんないすよ(汗)。

こうだったら面白いかも、と思ってる展開がありますが、今日の結果を見て、ハズレだったら書きます。アタリでも「ほーら当たった」と後出しジャンケンの勝ちみたいな感じで書きます(汗)。

*
9.26分は、「ザ!対決」の第二弾。原田君、練習生君の2人が、ハンバーガーの大食いに挑戦します。
電話でハンバーガーを注文する時の、練習生Tナカ君の応対がきちんとしててかわいいぞ。いい子。

そしてリング前に置かれたハンバーガー50個。…K-1のインターバルの音楽流れてるし(汗)。
対戦を前に走りこむTナカ君、座禅を組み、食べるシミュレーションするもう一人の練習生君(どなたか彼の、伏字ネームを教えてください)。
宮尾さんの生ナレーション入りで、対決スタート。ハンハーガーの袋かぶってる原田君が、クラスのお調子者って感じよね。

と、いきなり「これ以上炭水化物とると、明日に響きますので」とリタイアする座禅君。体を鍛える点では見上げた心だけど、勝負をオモロクするという点ではいかがなものか。
結果は月刊大阪プロレスに掲載とのことです。

*
9.28分はおなじみ、宮尾さんと小峠君の今週の見所。…これどこにすわってるんやろう。

9.30サタナイは、スペルデルフィンの秘蔵っ子がデビュー。
小峠「それ誰なんですか?僕ですか?」…アナタもうデビューしてるやん(汗)。
宮尾「秘蔵っ子はタコヤキーダーだと思うよ」…あの(汗)。ていうかその後、タコちゃんの回復具合はどんな感じでしょうね。

宮尾「男か女か、子供かおじいちゃんかおばあちゃんかもわからないです」
…え。アイスリボンのお子様達に対抗して、ジジババプロレスかも?あ、新しいけど(汗)。

そしてこの日のセミは、くいしんぼうvsミラクルのシングル。
…天王山前に、珍しいですね。お笑いでがっちりいくシングルかしら。このお2人は、もはやすごいコンビネーションになってますので、双方の自由度が高くて面白そうです。


そして10.1ホリパラ。ついに、ツバサさんが帰ってきます。
小峠「ツバサさんを見たことない方もいるかもしれませんね」
…欠場は、去年の天王山後だったもんね。ほぼ一年か…。

宮尾「僕ら(宮尾、小峠のお2人)は、ツバサさんとツーリング仲間なんですよ」
小峠「僕のバイク燃やしたヤツ誰や、おい」…知らない間にシートがタバコでこげてたらしいです(汗)。

それはともかく。ツバサさんの復帰戦の相手は原田君。練習生の頃からツバサさんにご指導いただいた、これまでの成果をみせられるか。

宮尾「そして、セミには好カードが。小峠篤司vsビリーケンキッド」
小峠「おっしゃあ! そろそろ越えます」…まじかよ。気合十分なのはいいなあ。
小峠「僕、いいもんの頃のビリーケンキッドにご指導いただいてたんですよ。その後、悪いもんになっちゃって、一緒に練習することはなくなったんですけど、リスペクトの気持ちをぶつけたいと思います」

…小峠君は、プロレス教室時代からビリーさんが先生だったっけ。
ここんとこ、ホントに小峠君はいい感じの試合を見せてくれますので、前の対戦からまた成長しまくったとこを見せていただけたら。

てことは、日曜は期せずして、指導してきた先輩と後輩の対戦が並ぶ感じですね。

そしてていよいよツバサさん復帰かー。これまでのケガのこと、ツバサさんの決意の程を思うと、なんともいえない気分になりますが。
このことを考えていたら、ふと、この詩を思い出したりしました。

どうか神様、ツバサさんの足がヤバそうな時、こそっと力を貸してくれないでしょうか。お願いします。

…ふ、普段やんない技までできたりして(汗)。すぐネタ方面にもっていってすみません(汗)。


posted by hazel at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。