2012年02月29日

筑前りょう太からビリーケン・キッドへのメッセージ〜3/2「ビリーケンキッドデビュー10周年記念大会」での対戦に向けて


九州プロレス2/22さいとぴあ大会の際に、筑前りょう太選手から、ビリーケンキッド選手へのメッセージを撮らせていただきました。
筑前選手に許可をいただきましたので、YOU TUBEにアップしています。



現在九州プロレスは、「最強九州男児決定トーナメント」のまっ最中。

筑前さんはこの日2/22の二回戦、旭志織選手と大熱戦の末に勝利、準決勝へと進出を決めています。
その試合の後に出口付近の売店に立ち、お客さんを見送ったり、サインや握手にこたえてらっしゃるところでした。

…実は、自分は当初は動画を撮るつもりはありませんでした(汗)
写真をお願いする時に、「そうだ、ビリーさんとの対戦の意気込みをちょっといってもらおう、そのひとことと一緒にブログに載せたら、大会のPRの手伝いになるかも」と思い、

「筑前さん、ビリーさんとの対戦に向けて、一言お願います!」と言うと、

「ひとこと?…え、ひとこと?」と言ってちょっと考える筑前さん。
そして出てきた言葉は、全然一言ではなく、どんどんとしゃべりだす(汗)。
…こ、これはおぼえとききらん(汗) なにより、こうして生き生きとうれしそうにビリーさんに語っている姿と声は、もっとちゃんと伝えたいと思い、僭越ながら動画撮影にさせていただきました。

動画をとるのは初めてでして、後で撮影の向きを修正したためにサイドが余ってるし、周りの音が入っていたりしますが、筑前さんの様子と、この方のもつ熱意と人柄は伝わるのではと思います。
どうかぜひご覧ください。


ビリーケン・キッドデビュー10周年記念大会
3月2日(金)19時
大阪ミナミムーブオンアリーナ


メインイベント
・ビリーケンキッド vs 筑前りょう太


[チケット情報]
SRS…5000円 二階指定席…5000円 一階指定席…4000円
自由席大人…3000円 中高生… 2000円 小学生…1000 未就学児無料
VIP席…20000円※VIP席は完売とのことです
(全て当日は500円増し)

チケットぴあ(Pコード594-130)
大阪プロレス<ビリーケンキッドデビュー10周年記念大会〜夢と元気をビリーから その2〜>
ムーブオンアリーナグッズショップでも発売中
ビリーさんのほうで販売と予約受付をされているそうですのでぜひ。

お問い合わせの参考に、ビリーケンキッド選手のmixiとツイッターアカウントを貼っておきます。
ビリーケンキッド mixi
ツイッターアカウント:@billykenkid



posted by hazel at 12:31| 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。