2006年10月19日

WMF10.15ホリパラ(いただき写真感謝)

WMFの中心人物
またおそなりました。
香山こすたリカ。様からWMF10.15デルアリ大会の写真をいただいとりますので、また載せさせていただきます。毎回たっぷりいただいて、本当にお感謝。もうそろそろ私とリカさんはオトナの関係になってもいいのかも知れません。…ごめん(汗)。

では、公式ページの試合結果を参考に追わせていただきます。
無銘」さんの観戦写真、「携帯写真限界挑戦ブログ」さん(WMF10.15はここから)もぜひ。

・●河野健一(7分35秒羽根折り腕固め)○isami

・○リッキー・フジ、フライングキッド市原(15分38秒クロスアーム式DDT→片エビ固め)忍、●小峠篤司

…小峠さんは、他団体が大阪に来た時にリングにあがる機会がけっこう増えてきましたね。もっといろんなとこにあがる機会があってもいいかも。
去年のインディー・サミットでは、大阪の新人の代表としてリングにあがったけど、今年も参戦の機会あるかな?


・GOEMON、政宗、○斗猛矢(SOD→15分37秒片エビ固め)怨霊、●石倉正徳、木村響子
バラエティあるメンメンこの対戦はまた別のリングでもあるかしら

…この日の試合で一番私が見たかったのはこの試合でしたが。

リカ。様より。

-第3試合がやっぱり楽しかったです♪
けど、マサさん・・・かなりお怒りでした!
マサさんチームの勝利やったのに、勝ち名乗り前にさっさと引き上げてたし・・・
響子選手、そして怨霊さん、恐るべしといったところでしょうか(汗)


…この試合、政宗さんは日記で怒ってるし、いいい、一体何が…と思ったら。
怨霊さんにバナナぺってされたらしく。…それは嫌だ。ていうか怨霊さん、アナタは小仲ペールワンですか(汗)。666やってる人はなにすっかわからんですなホント。

木村響子さんも見てみたい


・○gosaku、アジアン・クーガー(13分17秒首固め)MASADA、●カブキキッド
ハードコア色あるメンツラダーはいりました

リカ。様より。

-ハードコアマッチは椅子やラダー攻撃中心で、あとホッチキス攻撃もありましたけど・・・
あまり見慣れないファイトスタイルでちょっととまどいましたね。


…ホチキス使ったんか。あれはちょっとビビリますね。
WMFは一時期、ハードコアマッチを中心にやってた時期があったと思いますが、最近は一興行に一試合ある感じでしょうかね。
はい、寝姿ゴチって


・○ミスター雁之助(11分49秒ファイアーサンダー→片エビ固め)●宮本裕向
飛ぶ裕向
…ゆうこうさん、コンドルポーズしてたそうです(笑)。さすがは東京大会でベンダバルの助っ人での参戦経験アリ。また彼にゲスト参戦してもらってもオモロイかも。

このシングルは、裕向さんがかつてWMFに所属していたこともあって、そのへんの思いも感じさせる試合になったようで。


・ソルジャー、●神威(16分35秒タイガースープレックスホールド)○藤田峰雄、タイガースマスク
神威、なんかマスクかわいい

…このメインは、今WMFをまわしている若手に、みねぴょんの兄弟子的存在のタイガースさんが助っ人で参戦って構図かしら。しかしながら、カラー的にちょっと違ってたという感想もちらほら読みますな。どう戦うかの姿勢が難しかったのかしら。

-みねぴょんは大阪とはファイトスタイルも違うし、こっちのみねぴょんの方が好き♪
神威選手は跳び技、キレイだった〜!!!ファイヤーバード決めてました。
みねぴょんはスワトーン決めてましたよ!


これからのWMFのカラーをきめていくのは、このメインの皆さんなのではと思うので、明確な色を見せていってほしいですね。

あとは、ゴチ目線写真大会。
怨霊たん
怨霊さん。自由自在。政宗さんは何かの形で逆襲していただきたい。

いしくらさん
いしくらさん。12.3にISHIDO開催です。

木村響子さん
木村響子さん。キップのいいねーさんって感じかしら。
いっそ、こういう方にYUKA選手と試合組んで、ガンガン攻めてもらったらいいかも。
…いぢめるって意味じゃないよ(汗)。ハードな相手に食い下がる姿とか見れたら、応援する気持ちが高まるのではと。

クーガーさん
クーガーさん。あら、なんかセクシー。ゴチ。

リカさんたっぷりありがとうございましたー。


この記事へのコメント
あはは〜オトナの関係ね♪
いつでもこ〜い!!!
初めて観戦したWMFは、結構新鮮で楽しめました〜♪
ただ、大阪プロレスを見慣れているなぁって、思ってしまいますね。
そんな中で、他団体と絡んだ大阪プロの選手・・・
所変われば・・・という印象でした。
これからも、色んな団体と絡んでほしいなぁ♪
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年10月19日 20:51
>リカ様
すみません、ホントにもう(汗)。

WMFはお初だったんですね。デルアリであることや好きな選手が参戦することで観戦のきっかけができるのはいいですねー。

大阪の方々も、いつもと違う団体や選手と試合するのは気合入るんじゃないかと思います。普段と違うからうまくかみあわない場合もあるかもですが。
でも刺激になることは確実でしょうね。
Posted by hazel at 2006年10月20日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。