2006年10月20日

アメリカンバルーン登場!

F1000035.jpg
今夜のSアリーナより。すっげいおっぱい。
ていうか、この人めちゃめちゃオモロイ…。じゅ、19歳ですと。初来日にして日本語ペラペラ。ペラペラどころか「(今回の来日のきっかけを作ってくれた)WJメイツの皆さんはいい人ですね」とか、「アメリカ人が一番知ってるDDTの選手は男色ディーノとヨシヒコです。ヨシヒコはきれいなウラカンラナしますね」とか。
「ディーノと戦いますが、自分はシークレットウェポン(チチ)持ってますから、彼はゲイだからこれは苦手と思う」とか。

…すげいなアメリカ。


この記事へのコメント
やっぱり取り上げましたか! アメバルさん。
さんて・・・19歳なんだよなぁ

発言から行動から低姿勢なところまで自分のドツボに入ってます。
なーんか支持したくなりますね、彼。

しかも今日のメカマミーとの寸劇もすごかった。
ヨシヒコを真剣に語るあたりセンスバツグンですな。
またちょっと日本語がビミョーにおかしいところが
非常に愛着沸きます。
Posted by buggy at 2006年10月21日 02:19
>buggy様
どもー。なんかお仕事が大変そうですがご無事でしょうか。
この話が表に出てきた当初は、あまり関心なかったんですが、こうして実際の様子を見ると、かなりオモロイ、独特の魅力がある方ですね。試合はこれからですが。
日本プロレスマニアさが、ちょっとグレン・スペクターっぽい感じもします。アメリカ恐るべし。
Posted by hazel at 2006年10月22日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。