2006年10月21日

今週のわくわく動画ブログ。

アナボリック!ベルティゴー!ぜひ生で見てねっなぜかぶる
また今週の大阪プロレス動画配信ブログの内容など。

*
10.15分は、みんなでベンチプレス。クローズドイベントの合間にトレーニングしてる様子。

まずは原田君。このプレートって何キロぐらいなんだろう。さらっとやってます。
続いて小峠君。細い小峠君ですが、楽々と歌いながらバーベル上げ下げ。細いからってナメてはいけません。
と、そこに宮尾さん登場。「やらしてよ」と。おおお、宮尾さんもこのぐらいやるんだあ…と思ったら。両サイドで持ってる原田君と小峠君でした(笑)。アナボリック!
…今度ぜひ、ベンダバルのトレーニング風景もお願いします。

*
10.18分は、プロレス技辞典第3弾「ベルティゴ」。ビリーケンキッド大先生のフィニッシュ技です。どんどんどん。
担ぎ上げて、くいっと落とす瞬間が怖いよなあ。

技って、打撃系とかの痛そうさとか、空中技の美しさとか、それぞれ特色ありますが、ベルティゴとかブレンバスターとかは、相手の体勢や視点を急変させる技ですね。急に見ている景色が変わりそう。

ふと。…しかけられ視点映像とかやりませんかね。技をかけられる側にCCDカメラか何かつけてもらって、技を受ける側の視点になっての映像が見てみたい。

*
10.19分は、宮尾さんと小峠さんの今週の見所。
今日はモスバーガーのちょっと前のあたりで撮ってますですね。2人ともなぜかかぶりもの。

宮尾「なぜかぶっているかというと、今週も観戦に来ていただきたいからです!」…わかんないっす(汗)。

今週末、今夜10.21のサタナイは、天王山1回戦後半。
カードはこちら。自分もちびっと見所など書いてますのでよかったら。
小峠君、自分もこの日に出るんだから、ここで意気込み言ってほしかったなー。

注目はやはり、政宗秀吉のベンダバル対決。どんな試合になるかなあ。互いのやり口は十分知っているはず。だからこそ、相手の予想をくつがえす攻撃にでる可能性も大。…うう、見たかったよう(泣)。

10.22ホリパラ。カードはこちら
メインでは、タッグ王者のビリー&秀吉vsくいえべ。
…え(汗)。この2人って、まさに今日、大阪プロレス最凶悪タッグとしてみちのくプロレスに参戦するから、その翌日ってことに。凶悪vsチョイ悪。…わー、書くとどっちがどうだよ(汗)。何か、みちのくでの展開とつながったりするのかしら。

あと、セミでは大阪入団後、初めてクーガーさんとコンドルさんの、アジアンエキスプレスの2人が組みますね。
何か変化あるかな。クーガーさん、コンドルポーズのブレイク振りをどう思ってるのか(笑)。

てーわけで、今週末ご観戦の方はお楽しみにー。感想大歓迎。
アタクシは今夜は地元の試合見てきますので、ちびっとモブログするかもです。魔界2号様萌え。



posted by hazel at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は明日ツバサさんのパーティーと一緒に観戦に行きます。本当は今日も行きたかったんですが、二日続けてというのはなかなか難しく…。明日アジエキのタッグとしては生で初めてです。ホリパラになると急に弾けるコンドルさんにぜひクーガーさん突っ込んでほしいです。案外いっなってコンドルポーズしてたりしてね。もし余計なお世話じゃなかったら又感想書きますね。
Posted by 貴恵子 at 2006年10月21日 16:28
>貴恵子様
おー、今日の日曜にご観戦とパーティー参加なんですね。楽しんでください!
そうか、アジエキは東京大会での参戦はありましたが、大阪ではあんまりやってないかもですね。ぜひタッグとしての本領発揮と、大阪所属になってからの変化を見せてほしいですね。

感想大歓迎です。ちょっとしたことでもすごいうれしいですので、気が向いたらよろしくお願いしますー。
Posted by hazel at 2006年10月22日 08:57
感想書きますねといいながら昨日は帰ったのが11時で眠くて書けなくてすみませんでした。昨日は試合はホリパラなのに内容的にはサタナイのようでした。個人的にアジエキの次に見たかったみねぴょんと政宗さんの試合はもう少し見たかったなあという印象を持ちました。GAINAさんが乱入してきたのでそんな気持ちも吹っ飛びましたが…。会場の外まで行ってしまい、結局無効試合。来週日曜日GAINAVS政宗のシングル決まりました。ツバサさんとペンギンさんというタッグはパーティーでもツバサさん嫌がってましたが、結局来週ツバサ&ペンギンVS原田&デルフィンというカードが決まりました。楽しみにしてたアジエキ。もう一つでした。クーガーさんがいろんな団体に上がってるのを見てて勝手なイメージ持ってましたが…。コンドルさんクーガーさんに怒られたこと奮起して来週頑張ってほしいです。クーガーさんビリーさんとの試合のあくる日なのでどうなることやら。メインはお笑いに走るかなと思いましたがシリアスでした。みちのくのタッグトーナメントに出てるくいしんぼうとえべっさん。片や大阪のタッグのチャンピォンチーム。秀吉さんが一人欽ちゃんジャンプ飛ばされてました。ビリーさんマジメな顔で突っ立ってました。えべっさん足痛めたようで心配です。パーティーはトークショーみたいな感じでした。ツバサさんがペンギンさんに質問したり、二人のタッグチーム名を募集したり、抽選してプレゼントもらったりしました。最後は全員に限定の写真をもらい、ツバサさんが席まで行ってサインして回ってくださいました。ツバサさん中日が日本一になったら又やりたいと言ってました。私も何を隠そう中日ファンなので楽しみにしてます。
Posted by 貴恵子 at 2006年10月23日 12:48
>貴恵子様
試合とパーティーのレポ、ありがとうございます!

アジエキは今回イマイチだったんですね。大阪の地でいいとこ見せたかっただけに、クーガーさん怒ったのかもしれませんね。

飛ばされて怒る秀吉さんは一度みたいなあ(笑)。
ツバサさんは試合ではペンギンさんと組むのイヤそうなのに、パーティーではタッグ名募集してるんですね。
しかし写真プレゼントに、その場でのサインと素敵なサービスですね。さすがツバサさんわかってらっしゃる。

ツバサさんファンは、これでいっそう中日の応援に力が入りそうですね。

いろんな話をありがとございましたー。
Posted by hazel at 2006年10月24日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。