2006年10月22日

11.5はK-DOJO博多大会。

F1000048.jpg
今日のレッスルランド、書きたいことはもろもろありますが…あまり気のりがしないので、明日のSアリーナの映像見てあわせて書こうかと思います。
なんちゅーか、いい選手いろいろいるのに、体が温まらない興行でございました。そういうの求めるものではないのかも知れませんが。…って、何を求めたらいいんだろう(汗)。

写真は、試合後にK-DOJO博多大会のチケット販売ブースにいらした魔界2号様。けっこう前からファンでございますが、近くにいったのはこれが初めてでした。どきどき。

写真をお願いするお客さんに答えてどんどんポーズをとったり、2ショットに答えたりと、いいにーちゃんぶり炸裂。お素敵。

K-DOJOの興行は11.5、博多スターレーンです。同日昼にはDDTもありますので、この際両方セットでぜひ。前のダブル興行の時は、アントーニオ本多さんが、飛び入りでハンサムJOEさんのセコンドについてました。そんなボーナスもあるかもですよ。


posted by hazel at 03:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 生観戦メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロレスファンには・・・って感じでしたか?
客観的な感想楽しみにしてます♪

もちろん、魔界2号様にお願いしにいったんですよね?
あっ、この方には興味なし?(笑)
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年10月22日 09:35
魔界2号さん、いい人ですね。やっぱり。
ミラノはどうでしたか?

KAIENTAI DOJOのチケット売ってたんですね。
11/5は一人でも多くの方に博多スタレーンに
来て欲しいです。
Posted by Chizuru at 2006年10月22日 11:50
>リカ。様
プロレスファンには…というには、新日のファンでないとアレはネタも多いですし、かといってそのファンを満足させる内容かと言うと…(以下自粛)。

えーと、例によって写真はお願いしきらんので横からこういう写真になりました(汗)。
興味がありすぎて目があわせられません。目のとこメッシュですが(汗)。

>Chizuru様
なにげに声もかっこよかったです。
ミラノさんは華がありますですね。そのへんさすがな感じでしたが、いかんせん全体的にくいたりないというか何がやりたいんだといいますか(汗)。

そうですね、少しでも多くの方に来てほしいです、博多大会。…ぐはっ(吐血)。
Posted by hazel at 2006年10月23日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。