2006年10月22日

天王山ノーカット版DVD発売希望。

試合後の2人
昨日の天王山、すげいいい試合になったみたいですね。試合結果の、秀吉政宗のふたりが抱き合ってるとこ見ただけで泣きそう(汗)。
政宗さんの日記にも、試合の充実感が感じられるようで。

小峠君も、天王山で大きな結果を出したんすね。
思えば、戦国タッグの2人も、小峠君も、一昨年の春に、たくさんの選手が大阪プロレスを離れた後に、新たな戦力として登場した方たちですね。ちょっと感慨深い。

あー、早くサムライの映像が見たいです。あっても少ないだろけど(泣)。
DVDの発売を待つしかないでしょうか。しかしあれもけっこう1回戦の映像短いですよね。昨年の秀吉vsドルフィン戦、もっと見たかったっす。

ぜひ、2本になってもいいですから、長めの映像での収録DVDを発売してほしいです。ディレクターズカット版とかでも可。お願いします(念力)。

写真は、香山こすたリカ。様から送っていただきました。わあん、本当にいつもありがとうございますー(泣)。火曜にサムライで試合映像があった時に、あわせて紹介させていただこうと思います。わあん、待てない。ギブアップまで待てない(汗)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。