2006年10月23日

インディーのお仕事#205(お品書きメモ)

F1000053.jpg
ここんとこ滞り勝ち&メモ書きのみで恐縮です。インディーのお仕事、10.13放送分のお品書き。


・アパッチプロレス軍10.5会見
…11.2後楽園のメインは、金村&黒田&マンモスvs真壁&越中&X。
「勝てるかなあ…」とつぶやいて、ビンタされるゲンちゃん(汗)。

・みちのくプロレス10.8岩手(Sアリーナ分12)
…沼二郎vsガイナ、佐藤兄弟vsタイガース&フラッシュ、サスケvsデルフィン。
写真は、ミンチのパックにペディグリーされるタイガース。佐藤兄弟と再戦することがあるなら、この上をいくキ○ガイぶりを出さなきゃダメだろか。

・DDT10.4新木場(Sアリーナ分)
…個人的には、なんとなくチーム2サウザンアイランドが苦手。なんか、面白いのとは違うような。

・新宿プロレス10.5会見
…10.15の試合でアントキの猪木がデビュー、一宮章一が復帰。

・ターザン後藤一派10.1インディーズアリーナ
…試合に負けたポーゴが、メイドコスプレさせられ、そのまま接客してお酌(汗)。

・プロレスリングガロガ9.18バトルスフィア
…ソルジャーvsジ・ウィンガー。乱闘して二階席に上がるが、会場規定で二階では試合してはいけないということで照明落とされる(汗)。

死神vs高井。
F1000054.jpg
高井さんは「マツドプロレス」という名で自主興行を行います。
11.18バトルスフィアです。詳しくはこちら

<バトルステーション番外地>
・埼玉プロレス9.24赤塚公会堂
…レッスルEXPOに出た理由は、侍ジャイアンツの理論だそうです。
飛田「胴体の中に入って、中から食い破るていう方法」…。
あと、GPWAとアイスリボンの話も。
写真は自動戦士Zガルダム。
F1000055.jpg

・超薄型新人、真琴の挑戦!
…真琴ちゃんはサムライテレビ毎日見てるそうです。話を聞かれるたびにさくらえみさんのほうを見る真琴ちゃんでした。
そしてなんとメカマミーと対戦することに。詳細翌週。

あっさりですが、これぐらいでまたらいしゅー。


posted by hazel at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今一番気になってる選手が真琴ちゃんなんです。

写真でも見たことないしあちこちで「負のオーラを全開にしてる」という表現がされてるし…
hazelさんの目にはどう映りましたか?
Posted by ブラソ・・デ・おろおろ at 2006年10月23日 11:53
>おろおろ様
インタビューの様子では、負のオーラってほどはなかった気がしますが…。
ピエールが何か聞くとー必ず一度、横にいるさくらえみさんのほうに助けを求めるような感じでした。終始おどおどしてて。でもプロレスが好きなんだそうです。WWEのトリッシュが一番好きだそうです(汗)。
あやうい感じが妙に気になった利はします。どんな試合するんかなと。

この次の週のお仕事分で写真載せますね。
Posted by hazel at 2006年10月24日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。