2006年10月25日

大阪プロレス10.21サタナイ(前半いただき写真)

ビリーさんですよー。わーい
大阪プロレス10.21サタナイの模様を、まずは香山こすたリカ。様にいただきました、写真を中心に載せさせていただきます。リカさんホントにいつもありがとうございます。後ろからハグ。むぎゅ。

この日の天王山の試合に関しては、後ほどSアリーナの映像もいただいた写真とあわせてのせさせていただこうかと思います。

この日の試合結果はこちら
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(10.21はここから)、「Billy of smile」さんの観戦記もぜひに。

まずは前半。

・×アイスペンギン(5分05秒片エビ固め)○GAINA
黒いガイナ
リカ。様より。
−第1試合ではペンギンさんがGAINA相手にかなり奮闘!

…ペンギンさん、意外とパワー系ですしね。そのペンギンさんですが。
なんと、左膝靭帯を怪我したえべっさんにかわって、くいさんとともにみちのくふたり旅タッグトーナメントに出ることにこれはけっこうびっくり。

キャラ知名度とか、くいさんとのタッグ具合とかどうなんかなーと思いますが、初みちのく、ペンギンまた見たいと思ってもらえる試合をしてほしいですね。


・×原田大輔(4分40秒体固め)○ビリーケン・キッド
しゅたっ。

−第2試合では、チョイ悪様は原Dと対戦!
こうもり吊り落としから余裕の勝利でした。

…あの、原田君はもう伏字じゃなくていいですよー(汗)。
伏字と言えば、練習生のT中君が、ロベルト田中として10月28日にデビューするそうです。どんどんどん。
あの、ロベルトて。一体どうしてその名に。

田中君は、動画ブログでもちょいちょい登場してましたが、なかなかイキイキした表情の方ですね。デビューかー。どんな試合を見せてくれるでしょう。


・スペル・デルフィン&×YUKA(6分55秒チキンウイングフェースロック)○冨宅飛駈&タイガースマスク

−第3試合については、敢えてスルーさせてください・・・
けど、冨宅さんとおタイが神様にみえたよ!!!

…ううむ。その後YUKA選手はどんな感じでしょうか。女子であることとか、女優さんとの兼業であることとかが気にならないぐらい、がんばってる様子が見れるといいのですが。
破格の扱いでのデビューでしたが、そのせいで練習生を経てデビューした選手と比べたらかえってハンデがあると思います。

この後は、Sアリーナの映像とともに。今日はムリかも…。うう、早くアップしたいのに、カラダが言うことをきかない…。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。