2006年10月25日

共に戦う。

20061025045639.jpg
すみません、限界が来ました(汗)。続き、昨晩放送のSアリーナ大阪プロレス10.21の様子は夜にでもアップさせていただきます。
あとまた、二回戦の勝手に見所ガイドもその後ぐらいに書きたいですのう。

写真は、Sアリーナで放送された、試合後の秀吉と政宗。ちらっと先行アップ。

秀吉「次の二回戦俺は、政宗と共に戦う。そして虎の息の根を止めてあげようじゃないか、まーくん!」

…自分が倒した相手の気持ち、遺志のようなものも持って、次に戦いを進めるという考えはありますが。「共に戦う」って秀吉さんが言うと、すごい武将らしい雰囲気ですね。

でも最後は、いつも呼んでるらしい政宗さんの愛称、まーくんって言ってるのがすげいかわいいぞ(笑)。なにそのギャップ。しかしその普段の感じなのが、リアルな友情を感じますぞ。


この記事へのコメント
無理はしないでくださいね(笑)

秀吉&政宗の絆ってすごい強いですね。
かっこいいし、こういうの。
公式試合結果HPの写真もかなりよかったですし。

ところで、まーくんという呼び名は本当に使ってるのですね。
では、ひーちゃんという呼び名も使われていたりするのでしょうかねぇ。

とにもかくにも、今週末がすっごい待ち遠しいです。
Posted by やすな at 2006年10月25日 20:40
>やすな様
以前に政宗さんが日記で、ミスターが大阪に参戦したばかりの頃の様子を見て、自分らの大阪参戦当初のことを思い出した、って書いてたんですよね。

参戦当初は大阪スタイルに慣れなかったんだろうと思いますが、その中で一緒に自分達のやり方を作ってきたってのも深いつながりになってるかもしれませんね。

呼び名は、まーくんひーくんと呼びあってるとか(汗)。
Posted by hazel at 2006年10月26日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。