2006年10月26日

大阪プロレス10.21サタナイ(Sアリーナ)その1

F1000008.jpg
さ、続き。
昨日のSアリーナより、大阪プロレス10.21の様子を。写真は、香山こすたリカ。様にいただいたものもあわせてご紹介させていただきます。

映像は、天王山1回戦の後半4試合。

天王山2006一回戦
・○ミラクルマン(10分02秒テキーラサンライズ)×アジアン・コンドル
イスで逆襲
ミラクル、プランチャにいくが、なんとコンドルそこに椅子を投げつけて迎撃。
さらにリング内の椅子にミラクルの膝を叩きつけ、はさみ、そこへ低空ドロップキック。
コンドルストレッチ
コンドル、さらに椅子攻撃にいくが、ミラクル逆に捕まえ、椅子に向かってコンドルにフェイスクラッシャー。さらに椅子ごとドロップキック。
ラストはテキーラサンライズでミラクル勝利。

…なんかコンちゃん、ちょっと体しまったような感じに見えました。大阪に参戦、そして天王山とがんばってらっしゃるかしら。
ミラクルさんはテキーラサンライズはここ一番の技ですね。


天王山2006一回戦
・×フラッシュムーン(9分34秒ドラッグスター)○小峠篤司
緊張は放心と意外とにてるかもニューコス、ニュー頭。
リカ様より。
-小峠さんは新コスに新ヘアスタイル!
何か凄い模様がはいってますけど・・・


…なんか頭に地模様入ってるんすかね。鈴木みのるさんみたいに。

F1000009.jpg
小峠、フラッシュをコーナーにふると串刺しエルボー、エプロンから延髄斬り、そしてスワンダイブ式ミサイルキックのコンボ。フォールはカウント2。

小峠、フラッシュの背面から飛びつき十字固めボムのドラッグスター、そのまま押さえこんで3カウント、場内歓声!
F1000010.jpg
…この天王山で、先輩越えの瞬間を果たしましたね。2004年の天王山で、デメキンさんの代わりに出場したタイガースさんが、キラーモードのくいさんを初めて破った時のことを思い出しました。

十字固めボムは、小峠さんのフェイバリット技でしたが、天王山に向けて高角度な技「ドラッグスター」としたのかしら。

Vではありませんでしたが、試合結果より。

小峠「俺は絶対勝つと思ってた!前のIMPでタイガース、ビリーが決勝って言ってるけどな、天王山のダークホースはこの俺や!次の相手ガイナに絶対勝って決勝にいったる!!」
…この向こう気の強さが小峠君だよなあ。いったれいったれ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。