2006年10月28日

再凶パートナーとふたり旅

みちのくプロレスメルマガより。

みちのくふたり旅にエントリー中のえべっさんが、大阪プロレス10.22大会で左腕を負傷したため、27日より欠場することになった。

-10.28八戸大会で予定されていたトーナメント準決勝、ken45°&バナナ千賀戦は、パートナーのくいしんぼう仮面より「再凶パートナーを連れて行くので公式戦をさせてほしい」と大阪プロレスを通じて連絡が入った。これを受け、コミッショナー協議の結果、10.28八戸大会にて、ken45°&バナナ千賀vsくいしんぼう仮面&再凶パートナー戦を行うことが決定しました。

…さいきょう…。ペンギンさんだったわけですが(汗)。
しかも、事前に大阪プロレスでは「代わりに出場するので28日は(アイスペンギン)は欠場します」って発表あってるし(汗)。

10.27秋田大会では、南野武&松山勘十郎と戦ってます。これはタッグトーナメントの試合ではないですが。

○南野武&松山勘十郎(10分55秒FH→片エビ固め)×くいしんぼう仮面&アイスペンギン

…あ、負けてる(汗)。
たけしちゃんとくいさんの絡みも見たかったところです。
ペンギンさんの再凶パートナーぶりはどうでしょうね。

ペンさんもいいけど、代役は冨宅さんってのもアリだったのでは。くいさんとふたりで、仰向けで寝技こいこい挑発をダブルでやるとか(汗)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。