2006年10月28日

今週のわくわく動画ブログ(10.22〜)

F1000027.jpgF1000027.jpg
F1000028.jpgF1000030.jpg

また今週の大阪プロレス動画配信ブログの内容など。

10.22分はプロレス技辞典。デルフィンさんのスイングDDTからデルフィンクラッチの流れです。仕掛けられているのはペンギンさん。スイングDDTは、ペンギンさんの受けが素晴らしいですね。体を伸ばしたまま、脳天からぐっさりいきます。これは見る価値あり。

*
10.24分は、ミラクルさんのバンド、キックアウトのスタジオ演奏風景。
ミラクルさん以外、「マスクを忘れたので後ろ向き」と書いてありますが、あれ、他のメンバーってマスクマンの方なんですかね。あるいは、ダフト・パンク(リンク先は音が出ます、注意)のように、素顔非公開バンドかしら。

*
10.25分は、本日10.28にデビューする、ロベルト田中選手のご挨拶。…見たかったなあ、デビュー戦。
ちょっと早口のなのと声の高さ具合がかわいいですが、どんな試合を見せてくれるでしょう。
大阪プロレス教室の出身で、教室生時代には、石倉正徳選手の道場興行「ISHIDO」にも出場経験があるそうです。

ツバサさんがこんなことを書いてらっしゃいます。練習の成果、ぜひ見せていただきたい。

*
10.27分は、宮尾さんと原田君の今週の見所。途中からロベルト田中君も登場します。
今回は喫煙スペースのようですが、どこだろ、私はピンと来ません。事務所内?


10.28サタナイのカードはこちら
今週、ていうか今日は天王山2回戦。こちらに自分の思う見所などちろっと書いてます。わあん、見たいよう(泣)。

そしてロベルト田中君のデビュー戦も。なんて呼んだらいいのかな?田中?ロベルト?ちょっと呼びにくいので、ロビーとかどうかしら。あるいは大阪っぽく、ロベやんとか(汗)。


10.29ホリパラは、先週の展開ではツバサさんとペンギンさんがタッグで原田君と
戦うはずが、えべっさんの負傷で、代役でみちのくに言ってしまうことに。

で、そのペンギンさんの代わりにツバサさんと組むこととなったのは冨宅さん。おお。冨宅さんといえば、大阪参戦後、いまひとつ実力を発揮できない感じだったときにツバサさんと対戦してそのよさを引き出されたことがありましたね。その点で、このふたりのタッグはなかなかかも。

そして原田君がつれてきたパートナーはデルフィンさん。なにげにけっこう好カードかも。…ってすげいお笑い試合になったりして。ふけさんがツバサさんにセクハラとか。しねえよ(汗)。

あと、第3試合にはアジエキがタッグで先週に続いて登場。クーガーさんに先週喝を入れられたコンドルさんですが、今週はいかに。

セミでは、こちらも先週の流れから、ガイナと政宗が対戦。
ガイナさんは、これまでにビリーさんとも秀吉さんとも試合してますが、政宗さんとはまだでしたね。

秀吉さんとのシングルでは、ぶつかり合いの後、ちょっとライバル心が芽生えた感じ風でしたが、その時のガイナさんは、微妙ながらもネコちゃん大好きベビーフェイス。今現在は、空気の読めないはぐれルードとなりましたが、一方の政宗さんは結束がっちりベンダバルの、気配りのできるルード。その差でどんな試合をしてくれるのか。

メインではタイガース&小峠vsビリー&秀吉です。この4人は全員、前日は天王山2回戦出場ですな。この試合のとき、どんな結果が出ているでしょうか。

というわけで、ご観戦の方はお楽しみ下さい。

もう1個、動画ブログアップされていますが、それは告知も兼ねて別枠で紹介しようと思います。


posted by hazel at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画・DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。