2006年10月31日

今日は放送ナシでした…。

F1000034.jpg
先週末の大阪プロレスの映像と、今日 あったらしいインディーサミットの映像をわくわくで待っていましたが、今日のSアリーナは女子プロ一色で放送ありませんでした。

わあん、両方ともすげい楽しみにしてたのに、欲求不満で死ぬう〜。
明日の放送まで泣きながら待って、それでもなかったら、いただいた写真とネットから妄・で何か書きます。明日。
サムライ、待ってるから(涙目)。

インディーサミット記者会見に関しては、スポナビさんで詳しく書かれています。

メーンのカードめぐり大乱闘=12.31インディー・サミット

集合写真が微妙にガラ悪いです。あ、ビリーさんはチョイ悪ですもちろん。ていうかマスクマンはビリーさんだけなんすね。

また、まだアップされていませんが、インディーサミット公式ページでもアップされるのではと思います。
※動画つきで関連ニュースアップされてます!

上の写真はアタクシのサイフの中身です。
今朝、バスに乗る時、「げ、バスカードどこに入れたっけ…」と焦って探してる時、前に買ってたビリーケンキッド様のスキミング防止カードが出てきて、それ見て一瞬「あ。」とシアワセになりました。…ていうか、早くバスカード出して乗れ(汗)。


posted by hazel at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながら情報が早くていいですね〜☆
助かります (-人-)

インディーサミット公式HPでの乱闘の画像
何回も見ちゃいました(笑

さっそくBlogネタに使わせて頂きます♪
Posted by kirara at 2006年11月01日 00:47
うわぁ〜このメンバー並ぶと凄い・・・
真霜さんもステキ〜♪
いやいや、あくまで、チョイ悪様ひとすじ〜!!!
Posted by 香山こすたリカ。 at 2006年11月01日 02:16
>kirara様
公式サイト、動画つきでアップされましたねー。
ずっとビリーさんの姿を目で追ってしまうのは我々のお約束ですね?(笑)
どうぞどんどん情報課津要してくださいー。

>リカ。様
確かにマシモさんはかっこいいですが、このために大阪から来てちゃんとスーツのビリー大先生に誰もかないませんです。
ああ、すぐ横のイケメンのハラシマさんさえかすんで見えます。

…各選手のファンの皆さん、すみません。ここ、こういうチョイ悪エコヒイキブログなので…(汗)。
Posted by hazel at 2006年11月01日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。