2006年11月17日

インディーサミットで海援隊DX復活!

F1000004.jpg
昨晩のSアリーナより、インディーサミット記者会見の様子を。

TAKA「前回のインディーサミットでは、デルフィン軍団の復活がありましたけど、今回も何かやりたいなと。大会のテーマが夢、ということなので、自分、TAKAみちのくの夢をちょっと発表させてもらおうかなと。

昔、みちのくプロレス海援隊DXってチームがあって、KAIEINTAI-DOJOの元になったわけなんだけど、それを復活させようかと。みちのくを巣立った後、何度か組む機会はあったんですが、正式なメンバー5名が揃ったことは一度もありません。

それで今回は、ディック東郷、MEN'Sテイオー、TAKAみちのく、そしてアメリカにいるフナキ、そして獅龍。このフルメンバー5名で、参加したいなと。この5名で大きくなってまた組めたらいいなというのがあったので、やっとその夢が実現できます」

マイクを渡された東郷、しかしテイオーと共に笑いっぱなし(笑)。

東郷「今のTAKAの目論見が初めてわかりました。何も聞かずに今日ここにきたもんですから。5人復活ってことですね。私も職人なんで、やるからにはがんばります」

テイオー「あの、私も今日、海援隊が復活するってことに、一切了承してませんので、12月に試合会場にくるかわかりません。でもまあ、久しぶりに楽しい試合ができたらいいなと思います」

…ふたりは何も聞いてなかったみたいです(汗)。もしやフナキさんもまだ聞いてなかったりして。獅龍さんは…いい人っぽいから大丈夫でしょう(汗)。

対戦相手はまだ発表されていませんが、すっげいなインディーサミット。もう今年の年末のテレビは、これをどこかの局で放送しませんか。地上波ムリなら、サムライでやってー。PPVでもいいから。

公式サイトはこちら。またニュースがアップされるのではと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。