2006年11月17日

インディーのお仕事#201(チラ2)

準決勝前の表情
すきま時間に書いてた分だけアップしときます。先週分、11.10放送のお仕事のメモの続きです。

大阪プロレスIMP、天王山決勝。
Sアリーナでの放送内容はこちら(その)。

お仕事では、天王山準決勝の2試合と決勝の他に、セミの映像もありました。
ツバサ&フラッシュ&小峠vsクーガー&コンドル&秀吉は、コンドルが小峠から勝利。
試合後、「これでアジエキの解散もなしやな!」と握手の手を出すクーガー、「握手しとけ」と言う秀吉。
しかし握手せず去るコンドル。
…この数秒後にガイナ、ゼウスと結託するわけですが。で、先週末のサタナイで「バッドフォース」としてタッグの試合もやってます。

このコンドルさんの寝返りの理由は何かしら。以下、アタクシの推定。

・ガイナが強そうなヤツ(ゼウス)を連れてきたので、敵にまわさないほうがいいと思ってそっちについた。

・ちょっと勝てないからって、すぐに「アジエキ解散や!」とかいうクーガーが嫌になった。

・コンドルポーズをオモロネタにされたのが、実は頭にきてた。

…どれもそうのような気がするわー(汗)。

コンドル側の理由はそうとしても。ガイナとゼウスがコンドルと組んだ理由は何だろう。
それ言ったら、ゼウスがガイナからどういうアレで呼ばれたかも気になります。おともだち?ネコ好き仲間?
あと、テッドレフももれなくついてくるのかしら。しかしバッドフォースの皆さんで仲良くしてる場とか想像できんのですが(汗)。
フライパンを小さくなるまでせっせと丸めるゼウスさん

今週末はクーガーvsコンドルのシングルもありますし、ベンダバルvsバッドフォースもタッグ対決もあるしで、互いを気に食わない奴ら同士が戦います。…この状況を正規軍はどう思うのか。

*
アパッチ、後楽園。
なんとデスマッチのトーナメントをやると宣言。
…勝ち上がっていく人たちの姿を想像すると、恐ろしすぎる。蛍光灯とかも使うのだろうか。破片とかを体につけたまま、次を戦うのだろうか…。

GBH
そしてついに天山がアパッチのリングへ。
…あんまり新日見てないけど、この場でのほうがずっと生き生きしてそうな気が。

続きはまた、今夜以降に。


posted by hazel at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | インディーのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンドルさんが、バッドフォースに入った理由ですか〜。
「ゼウスが、ヨーロッパ系とちょいインドの神だから〜じゃあ、日本があるアジアをコンドルさんにジャックしてもらおう♪(名目上)そして俺様は東北と大阪…」
って(汗 すみません。すっごい妄想入りました。
その上、アメリカとか、オセアニアとかアフリカとか入ってない…。

天山選手のアパッチ参戦は映像で観たいのですが…うちの田舎のバカ。
Posted by やすな at 2006年11月17日 18:28
>やすな様
そーですねー、コンドルさんのことですが、きっとそんな風に、いろいろ深いこと考えて…ないと思います(汗)。

私は逆に、やすなさんとこみたいにケーブルで大阪プロレス頻繁に見たいですー。
Posted by hazel at 2006年11月18日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。