2006年11月21日

チャリティープロレス大会11.19川崎(Sアリーナ)

ちょっと会場暗かったのね
昨晩のSアリーナ、大日本プロレス11.19川崎チャリティープロレス大会の映像より、ビリーケンキッド&石倉正徳vs大石真翔&旭志織の様子を。

チョイ悪目潰し
大石とビリー、はり手合戦。しかしビリーは途中、軽く目潰し。
ビリー「俺は悪いヤツ〜!」
おれはわるいやつー
…前から思ってましたが、わざわざ自分でアピールするわるいひともそんなにいないと思います(汗)。

さらにビリー、「いい男が大嫌いー!」と言いながら、大石をコーナーの石倉の足にぶつける。…説明が丁寧です(汗)。
そして「大サービスだそー、しっかりと見とけー!」、サムライにも「カメラOK!」と確認後、大石にビリンコバスター。
ビリー「これは痛い」…今日は特に、説明増量みたいです(汗)。

石倉、大石に蹴り連打、大石ダウン。
さらに石倉、旭をコーナーにふるが、旭、逆にハイキックで迎撃、さらに大石がエプロンから蹴り。
旭がさらにダイビングフットスタンプ、大石がムーンサルトプレス、フォールにいくが石倉キックアウト。
このタッグの連携いいよね

石倉、旭に蹴りの連打で反撃。ビリーが大石にこうもり吊り落とし、そこに石倉、ダイビングボディプレス、しかし旭がカット。
蹴り殺すぞ(言ってません)
…モバイルゴングでは、「自主興行ISHIDOで冨宅との対戦が決まり、鋭い蹴りを放つ」と書いてありましたですぞ石倉さん。

石倉、大石にジャーマン、しかしカウント2。
ジャーマンをかえされて憤然
さらにたたみかける石倉、しかしそこを大石がトルネードクラッチで勝利。

試合後、「大阪来い!」とビリー石倉、「千葉へ来い!」とK-DOJO勢。
「大阪に来い」「千葉に来い」

…けっこう試合の流れがいい感じの印象。K-DOJOは大阪に来たらデルアリで試合をすることも多いし、またこのメンバーで再戦あってもいいかも。あるいは、今回の試合をプロデュースした、ドリーミンプロジェクトででも、Kと大阪のからみとか見たい。よろしくー(念力)。
旭選手もブログでこんなことを書いてらっしゃいます。平行線といわず、ぜひ。

あと。石倉選手のブログによると、この日大阪で試合をした後に急いで移動したビリーさんは、マジでギリギリだったらしく、新幹線のトイレで着替えをなさったとか。
てーことは。新幹線を降りる時は、服の下にコス装着状態だったということでしょうか。袖口からチラリと見えるリストバンドが、きっとオシャレな印象に。さすがはチョイ悪。

あるいはもしや。フルコスにマスク装着、上半身出した状態で駅からダッシュしたのかしら。関東圏の方々、目撃情報あったらお願いします。


この記事へのコメント
駅からダッシュ!もみたいですが、
電車オンリーで行くとすれば確か新横浜から乗り換えて、最寄りの駅からまだけっこう歩きそうな…
って、強行で行こうと思い調べた私ですが、財布の中身が許してくれませんでした(汗
よって、タクシー??
それなら余計にタクシーの運転手の反応が気になりますっ。<どちらにしても。
素肌にジャケットとか…すみません。
Posted by やすな at 2006年11月22日 00:20
>やすな様
タクシーといえば、前に関本大介選手がダブルヘッダーだったかで、ショートタイツ一枚でタクシーに乗ったって話があったような。しかも汗みどろで。
勢いで意外と大丈夫なのかもしれませんね。あはは(汗)。
Posted by hazel at 2006年11月22日 07:33
チャリティープロレスの報告ゴチです(-人-)
ビリーさんの緊張のあまりテンション上げ気味で
試合に望んだような感じが
目に浮かびます(笑
お疲れ様ア〜ンドありがとうございました
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・カンシャ♪
Posted by kirara at 2006年11月22日 08:49
>kirara様
こちらこそいつもkiraraさんには感謝してますー。見れなかった試合の様子ってやっぱり知りたいですよね。
ビリーさん、緊張からだったんでしょうかね、あるいは「ヤバイ!間に合わないー!」ってテンションが続いてさらにしゃべり増量になったのかも(汗)。
Posted by hazel at 2006年11月23日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。