2013年10月27日

(終了)10/27(日)13:30〜九州プロレス、宮若ふるさと祭でイベント試合開催!藤田ミノル参戦!追い出しキャット登場!(場所:西鞍の丘総合運動公園)※玄海欠場


九州プロレス公式より。

宮若ふるさと祭2013
2013年10月27日(日)13:30〜 
西鞍の丘総合運動公園・メインステージ
(福岡県宮若市乙野)

【参戦選手】
・筑前りょう太
・田中純二
・台風
・藤田ミノル
・追い出し☆キャット

※対戦カードは当日発表。
※負傷等により参加選手が変更となる場合がございます。

※ちびっこプロレス教室+試合2試合を予定。 
対戦カードは当日発表!
観覧無料!!

※10/26追加。
10.27『宮若ふるさと祭』玄海欠場

明日の『宮若ふるさと祭』に出場予定でした玄海が、練習中の怪我により欠場となります。 楽しみにされていた方々、誠に申し訳ございません。

…参戦予定だった玄海が負傷欠場とのことです。どうぞお大事に…

今回はミノル君も来てくれます。
阿蘇山先輩は、討伐団になってグレてこなくなった、というわけでもないと思いますが、この日はがむしゃらプロレス参戦となっています。

そして「追い出し☆キャット」という新しいキャラが。
…あっ、そういえば他にもいない人がいるような気がするけど気にするな(汗)

追い出しキャットは、宮若市が推しているキャラクター「追いだし猫」がモチーフでしょうかね。
追い出し猫(追い出し猫振興協会)
…和尚さんが可愛がっていた飼い猫が、近隣を荒らす大ネズミと戦い息絶えたとの話が。…まて、闘うというのはプロレスのテーマとしていいけど、この結末でいいのか(汗)
現在、災いを退散させるというキャラクターとしているようです。

レスラー版の猫さんは、どんな姿で出てくるのかな。かわいいといいけどなー。
他にも楽しそうなステージイベントがあるようですので、お近くの方、行楽でドライブなどされる方、ぜひ!


posted by hazel at 00:00| 参戦・イベント・掲載等情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。