2006年11月30日

インディーサミットにドラゲより望月参戦、バトラーツルール採用

20061130043241.jpg
Sアリーナより。インディーサミットで新たに決定したカード発表の記者会見がありました。

カードは、
バトラーツルールタッグマッチ時間無制限1本勝負
・望月成晃 & 飯伏幸太 vs 澤宗紀 & フジタ"Jr"ハヤト

望月「バトラーツルールというのは、今日初めて聞いたんですけど、僕はプロレスにスタイルは関係ないと思っています。スタイルを変えるつもりはないし、自分のプロレスをやりたいですね」

飯伏「バトラーツルールというのは、自分の中で、一番自分を出せるスタイルだと思うので、このメンバーの中だけでなくて、全部の試合の中で目立ちたいなと思います」

澤「現在バトラーツは越谷でしか試合をやっていませんので、越谷での戦い方をいうのを見せつけたいと思います」

フジタ「僕もバチバチスタイルが一番好きなんで、対戦相手の望月選手、飯伏選手にがんがんぶつかって、フジタJrハヤトというのを出せたらと思います」

…まず、ドラゴンゲートからの参戦というのも意外だし、インディーサミットでバトラーツのバチバチスタイルをやるのも考えてなかったので、かなり「ほー」という印象。

望月選手は、以前にバトラーツに参戦してたこともある方ですよね。飯伏君は、池田大輔選手の「バチバチ」に何度も参戦して、あの試合形式で自分がつぶれてもかまわない、ってことを言っていたような。それぐらい好きなスタイルってことかしら。

ハヤト君は先日、みちのくのリングでバトラーツ代表の石川さんと対戦してますし、澤さんはこの中でバトラーツの代表として出るってのは、相当に気合入るのでは。

また公式サイトにアップされると思いますので、こちらもチェックしてみてください。


この記事へのコメント
魅力あるカードがどんどん決まってますね〜インディーサミット。
澤選手は沼津でみてから気になってるんで〜 
いろいろ意外なこと、やってくれますね☆
まいど、情報ありがとうございます♪
Posted by やすな at 2006年11月30日 09:25
>やすな様
あ、澤選手を生観戦されてましたねー。私はまだ生では試合を見たことないんですよね。ランジェリーでも見てないです。澤さんに限らず、バチバチスタイルは一度見たいと思ってますー。
Posted by hazel at 2006年12月01日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。