2012年09月27日

9/27九州プロレス「天神ば元気にするバイ’12」開催!野橋太郎、秀吉、藤田ミノル参戦!当日券は17:30より発売予定


九州プロレス公式より。
9/27は西鉄ホール大会です!

【大会名】天神ば元気にするバイ!’12
【日程】2012年9月27日(木)
18:30開場 /19:00開始
【会場】福岡市中央区天神・西鉄ホール
(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【対戦カード】
D九州・みちのく対抗戦 60分1本勝負
めんたい☆キッド vs 野橋太郎

C筋肉敬老の日 タッグマッチ 45分1本勝負
筑前りょう太、がばいじいちゃん vs 秀吉、藤田ミノル
 
B正義の暴風波浪警報発令 30分1本勝負
台風 vs キシャーン
 
A天神全方位バトル 3WAYマッチ 20分1本勝負
田中純二 vs アップルみゆき vs 相島勇人

@ 九州山水物語 15分1本勝負
阿蘇山 vs ウォーターマン日田丸

◆キシャーン
身長体重経歴、全て不明の悪の九州戦士。
「なんか、きしゃーん!」と相手に因縁をつけ襲いかかるという。

9/27 当日券情報
当日券は、17時30分より発売を予定しています。

…カードが出揃いました。

メインイベントはめんたいvs野橋。
めんたいさんは闘龍門メキシコの出身ですが、この野橋選手もほぼ同じ時期を過ごしたと思われます。野橋さんのほうが2期先輩になるのかな?

そして昨年の7月大会、九州討伐団との全面対抗戦で登場したのが野橋さん。その小柄な体に似合わない重く的確な攻撃で圧倒、対戦しためんたいさんは惜敗しています。

そのリベンジもあるけれど。今回めんたいさんは「これからの自分のキャリアを含めて、最高の試合にします」と、並々ならぬ気合が。(ブログより)
…それができる相手ということなんですな…。

セミは筑前さんと秀吉がタッグで対決!…となると、今年春の最強九州男児決定トーナメントの決勝の、とんでもない肉弾戦を思い出しますが。
筑前さんのパートナーはなんと、がばいじいちゃん。…すみません、筋肉敬老の日ってなんですか(汗)
しかし、がばいじいちゃん参戦以来、秀吉はじいちゃんに敬意をもって接している様子がブログにありました。これはもしや、手が出せないかも。

その秀吉のパートナーには藤田ミノル。九州プロレスに参戦する時はいつもなにかやらかしてくれてるミノルくんは、筑前さんにも鬼門な相手なのかも知れません。

第三試合はニューカマー、キシャーン登場。…どういう選手なのかこれは。悪の戦士と出オチっぽい名前以外は謎です。…九プロって意外と出オチ率は低いと思いますが。ちなみにクロクモクラッチは煽りVオチと思います(汗)

第二試合は3ウェイ、なんと、アポたんと純二さんと相島さんとな。両手に締め込みとツルピカガチムチ、どうするアポたん…。

第一試合には前回デビュー戦で純二さんに勝利した、打撃とサブミッションの使い手、ウォーターマン日田丸が阿蘇山さんと対戦です。


【当日券料金】
S席=5500円 A席=4500円 B席=3500円
(学生)2500円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5500円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※未就学児無料(お席は父兄等ひざ上)



posted by hazel at 10:03| 参戦・イベント・掲載等情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。