2012年11月21日

ネットアイビーニュースに筑前りょう太インタビュー掲載!〜「カンボジアソクサバーイプロジェクト」について


ネットアイビーニュースに11月20日付で筑前さんに話をきいた記事が掲載されています。

クローズアップ
力道山時代と同じ熱を持つカンボジアにプロレスマーケット発展の可能性〜九州プロレス・筑前りょう太氏に聞く


…今年7月に九州プロレスカンボジア大会を開催、それまでの経緯や今後の計画について、報告会では話をされてきましたが、詳しくwebで読める内容はあまりなかったと思います。ぜひご一読を。

これまでみていて、筑前さんたちは、最初からこれをやろう!と決めていたわけではなく、人との縁を大事にしていった結果、ここにつながったのかな…と自分は思いました。そして、九州から広がった究極の町おこしなのかもしれません。

*
以下は、11/14のカンボジア報告会で配られたプリントの内容です。
報告会参加者に向けてのプリントですが、より多くの賛同者があったほうがよいと思いますので、載せさせていただきました。興味のある方、ぜひ問い合わせてみてください。

カンボジアソクサバーイ!プロジェクト
ソムナン君応援Tシャツ


現在、プロレスラーを目指し、九州へ渡りたいと夢を描くカンボジア青年ソムナン君を育成していく為には、資金・ビザの問題があります。

このプロジェクトの最終目的である「カンボジアを盛り上げるカンボジア人スター選手を創り、現地の青少年が憧れる夢の舞台を創作し法人化=現地雇用に貢献」を実現する為に、『ソムナン君応援Tシャツ』を販売することと致しました。ご賛同いただける皆様のご協力をお待ちしております。

価格:2500円

購入方法:
名前、住所、連絡先電話番号、サイズ(S,M,L,XL)、枚数、
お支払い方法(現金、振込)を記載して申し込みます

★現金でお支払の場合
後日(1週間程お時間がかかる場合があります)発想させていただきます

★お振込みの場合
【銀行名】福岡銀行
【支店名】博多駅前支店
【口座番号】普通2816410
【口座名義】NPO法人九州プロレス
お振込み確認後、発送させていただきます。

お問い合わせ先:NPO法人九州プロレス TEL:092-400-9938

*
また、第三回の報告会も予定されています。

■12/16(日)19:00…[福岡]「カンボジア ソクサバーイ」報告会Part3〜カンボジアから見た九州プロレスと海外ボランティア アクロス福岡2F セミナー室2

1部…野中元量 講話「海外ボランティアのすすめ」
2部…野中元量、筑前りょう太対談
※物品即売コーナー、カンボジア写真展示あり
※野中さんは、シェムリアップで柔道教室をひらいている方で、九州プロレスカンボジア大会に尽力されたかたです。

*
募金の受付先はこちらに
「カンボジア ソクサバーイ」プロジェクト


posted by hazel at 09:35| 九州プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。