2007年01月24日

大阪プロレス1.20サタナイ(いただき写真)1

息巻くバッドフォース
Sアリーナで放送がありましたが、その前に放送がなかった分の試合の、香山こすたリカ。様にいただいてました写真をご紹介。リカ。様いつもありがとうございます。

この日の試合については、以下のサイト、ブログでも。
大阪プロレス1.20試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(1.20はここから)
Billy of smile」さん(1.20観戦記1.20観戦写真)

最初の写真は、おそらく、試合前に新メンバーを連れてくるので調子こいてるバッドフォースですね。なんかガイナさんとコンドルさんは、お揃いっぽいジャンパー着用。
…そーいやルードで大阪ジャージを着てる人ってあんまり見ないな。ビリー大先生が割と着てるぐらいかしら。

・×アイスペンギン(5分26秒クラーケンホールド)○コンドル
鳥対決

この試合のあとに。

−ディンゴと共に大阪名物のベルトを取りに行くと誓うペンギンにタコヤキーダーが登場。
タコヤキは自分がブッキングしてきた超超超大物とはドン荒川であると公表!どうやらタコヤキは荒川がベルトを取った暁には自分にベルトをプレゼントしてもらうと約束しているらしいが・・・


ドン荒川様について(Wikipediaより)

61才…。先日、アタクシつい先日上井ステーションで荒川さんの試合拝見しました。楽しくも渋い試合をやってらっしゃいましたが、そんな年齢とは思いませんでしたですよ。
元祖ひょうきんプロレスとのことで、大阪でどんな試合をしてくれるかちょっと楽しみです。しかし勝ったらタコちゃんにベルトをプレゼントて(汗)。


「ラ・内田復帰戦」
・×ラ・内田(10分35秒マグザム→片エビ固め)○小峠篤司
うっちー、おかえり。
攻める小峠内田、久しぶりの感触は?
この2人でがんばるとこがまた見れますね
リカ。様より。

−まだ、万全ではないみたいですけど、熱いファイトが伝わってくるいい試合でした。
小峠相手でよかったな〜って感じ♪


…内田さんは、不器用だけど、いつも気持ちが見える試合をしていましたね。それはかわらないようで。

試合では、
−ロコモーション式バックフリップで小峠をたたきつけた内田がLEDを狙うがこれはバランスが崩れ不完全な状態に。

…と、かつての得意技も出していたようですが、さすがにまだ本調子ではなかったでしょうか。

パクチさんとこには2人のマイクもありますです。

うー、試合見たいな。お帰り、内田さん!
試合後


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。