2007年01月29日

鼓太郎専用ギガマック

20070129054639.jpg
1.28SアリーナXのゲストMCは、GHCジュニアタッグチャンピオンの鈴木鼓太郎、リッキー・マルビンのお2人でした。

鼓太郎選手のお夜食は、メガマック希望だったのですが、現在限定発売となってしまい手に入らず、スタッフがビッグマックとハンバーガーを組み合わせて、さらにミートパテ増量のギガマックを作ってしまいました(汗)。でも食べてて二人ともご満悦。

他の選手からの印象Vもありましたが、その中で潮崎選手が「鈴木さんはウエイトしてる時もガンダムガンダム言ってますので」との発言。
…。
そーいや鼓太郎選手の技ってそれ系の名前ばっかしだったような。

この前アメトークでガンダム芸人さんというくくりありましたが。ガンダムレスラーってのもけっこういそうな予感。


この記事へのコメント
昔、インディーのお仕事で、プラモ企画あったじゃないですか。
あの企画に出てた人はみんなガンダムレスラーでしょうね。
三四郎は最近のブログでもガンダムネタ書いてたし。一時期、百式だったしw
ガンダムレスラー興行やったかなり面白そうw
Posted by 龍成 at 2007年01月29日 10:52
>龍成様
オレプラ選手権ですね。第二回の優勝者はとうとう発表がありませんでしたが(汗)。

三四郎さんは選手名鑑の本名のとこに「クワトロ・バジーナ」とか書いてますしね。おい(汗)。

ガンダム興行いいですねー。全員登場人物かモビルスーツのコスプレですね。

この前のアメトークの決着も、ホンモノの越中さんと、モビルスーツのコスを来たレスラーが戦ってつけてほしかったです(笑)。番組企画でやりませんかね。
Posted by hazel at 2007年01月30日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。