2007年01月30日

男色ディーノの必然

20070130052057.jpg
昨日1.29のSアリーナより、DDT1.28後楽園。

HARASHIMAがメインで柿本からKODタイトルを防衛した後、ディーノがリングイン。

ディーノ「ごめんねプロレスっぽい入り方して。私アメリカに行くの。戻ってくるのは次の後楽園、言うタイミングはここしかないの。わかるわよね。もともとこれ(ベルト)は、ワタシのもの。
アメリカから持って帰ったものを、全部アンタにぶつけたい。その時にDDTに何が必要なのか。DDTがDDTらしくあるために、ワタシはこれに挑戦する。
思えばアンタとは初めてだったわよねシングル」

…なにこの、すごい貫禄。どうしてこの方、普段ああいう感じなのに、こういう空気出せるんだろう。

ここでマイクをやるのも、タイトルをとりたいのも、ディーノさんにはそうでないといけない理由がある。だからこそ、マイクに感じるものが。いつも。

HARASHIMAさん、ディーノさんにオトコにしてもらってください。いや、男色的なことでなく。あってもいいけど(汗)。この試合はきっと意味あるものになると思います。

つーか久しぶりのディーノさんのトップとりに私はわくわく。

この日の興行は例によって「Extreme Party」さんにばっちりあります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。