2007年01月31日

大阪プロレス1.27サタナイ(Sアリーナ)その1

20070131044256.jpg
Sアリーナで放送がありました、大阪プロレス1.27サタナイの様子を。

関連リンク:
大阪プロレス1.27試合結果
携帯写真限界挑戦ブログ」さん(1.27はここから)

映像はセミから。

セミ
・ラ・内田&小峠篤司&×ロベルト田中(11分21秒体固め)GAINA&○カズシ&コンドル
20070131050202.jpg
カズシに攻撃するロベルト、しかしはり手一発でロベルトを倒すカズシ。

カズシ、ロベルトをコーナーにふるとそこへ突進してラリアット、すぐにバックドロップにいきフォール、しかし小峠が低空ドロップキックでカット、内田とともにカズシを捕まえ、ロープにふるが、カズシはその攻撃をかわし、逆にダブルのラリアットで2人を倒す。

カズシ、ロベルトを捕まえるとショートレンジラリアット、フォールにはいるとテッドがイヤミにゆっくりとカウントをいれ、小峠と内田が必死にカットに入ろうとするがコンドルとガイナに阻まれ、ロベルトかえせずカズシの勝利。

…この時、ロベルト君のデコに傷があるように見えたので「流血?!」と思ったら、カズシさんの蹴りでシューズの跡がついてしまってたとのこと。ぐえ…。

…カズシ、タイツがグリーンになりましたな。バラバラ感あふれる(汗)バッドフォースも、色的には統一性が。
カズシさんはブログにゼウス載せてたり。
しかしなんかまだ、ちらっと見た感じでは、このダブル緑筋肉は、試合の感じが似てしまっているかも。カズシさんならではの攻撃、てのが見てみたい印象。…毎回相手のデコに靴跡つけるとか(汗)。

あとひとつ。このバッドフォースに参戦したカズシさんに、ブラックバファローさん的にひとこと言わせてもらうなら。

宮本和志。大阪プロレスに、何の用だ。

…ってとこかしら(汗)。いや、参戦の理由とか、なぜバッドフォースについたかとか知りたいなと。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。