2007年02月01日

恐怖、新聞男。

20070131030109.jpg
おはよございます。今日雪が降るってですよ。
朝バスよりアップしてなかったネタなど。

火曜のSアリーナより。
写真は2.9みんなのプロレス記者会見。胃潰瘍で入院したミスターポーゴの代理で出場するNOSAWA論外、サバイバル飛田がハワイでパスポートをなくし、帰国不能になり、かわりに出場する新聞男。
論外さんはともかく、なんかまた新たな怪奇派キャラですな。…って、もしかしたら単に新聞勧誘するだけの方かもしれませんが。

ていうかそれ以上に、飛田さんを国外に野放ししてていいのかしら。

おそらくこの新聞男さんと戦うことになるんだろうなー。しかし新聞て、飛田さんの火…じゃなかったCG攻撃で恐ろしいことになりそうで心配。

観戦の方は消火器と非常口のチェックを。…いや、CGだけどね。いちおう(汗)。


この記事へのコメント
この興行、見に行きますよ!
好きな選手(清水さん)が出るしね。
清水さんは新聞男と男盛りの3WAYマッチです。
消火器と非常口のチェックしておきます。
Posted by Chizuru at 2007年02月02日 21:33
>Chizuru様
その3wayは、イケメン3wayとのふれ込みですよね。
清水さんには異論ありませんし、男盛さんもある意味イケメンですが、新聞さんは…。

展開の読めない試合ですので、何かとお気をつけください。ブログでの観戦感想をたのしみにしてますー。
Posted by hazel at 2007年02月04日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。