2007年02月01日

若武者プロレスサミット、マッチメイク募集中。

20070201053214.jpg

昨日のこちらの記事にも載せましたが、3.22に開催する「若武者 プロレスサミットへの道」の記者会見の様子が昨晩のSアリーナでありました。

写真はマッチメーカーTAKAみちのく様と、早くも参戦を表明した真霜、ハヤト、佐々木貴、関本の4選手。

昨年末のインディーサミットで、次回はメジャーインディー関係なしのプロレスサミットにすると宣言したTAKAさん。
それに向けて、今回の「若武者」にも新日や全日の参加も決まっているとか。

TAKAさんのブログのここの記事のコメント欄で、見たいカードや意見を募集していますですよー。
いいの思いついた方はぜひぜひ。

マッチメーキング

私も思いついたら書きたいですが、なかなか気の利いたものがうかばない…。

TAKAさんいわく。

・だいたいキャリア十年未満まで
・今回はあまり飛び道具はなしにキャラやギミックに走らず正攻法でプロレスのよさを伝えられたらいいな


…とのこと。ふむ。10年なら、ビリーさんはギリギリセーフですが、参戦はどうだろ。…と、まず気にとめるのがアタクシ(汗)。
しかし、キャリアうんぬん関係なく、新鮮な空気と野心をお持ちの方なら、「若武者」的なのでよいような気もします。

やはり見たいのは対抗心。
出場を希望する選手ご自身に、「あいつには負けたくない」と意識する相手をあげてもらって、それでマッチメイクしていただくのもいいかも。

紙に名前と、戦いたい相手を書いてもらい、一致したら、はいカード成立。戦うフィーリングカップル。
完全に一致しなくても、タッグマッチなら戦えるし、この方式、どうやろ。…TAKAさんとこに書いてみようかしら。

いいの思いついたら、どなた様もぜひ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。