2007年02月25日

ほんわかゼウス

今来たメルマガより。

−本日2月25日(日)22:30より読売テレビにて放送の「大阪ほんわかテレビ」にゼウスが出演いたします。

…脳内で、「ほんわかテレビ」って言葉と、ゼウスがひとつになりません(汗)。
視聴可能な方はぜひー。他の選手も映像とかあるかな。教えていただけたらうれしいです。


posted by hazel at 10:25| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいよー。
今晩録画しときますよー。
Posted by 十八番天下 at 2007年02月25日 11:39
>十八番天下様
わーい、気が向いたらどんな感じだったか教えてくださいねー。
Posted by hazel at 2007年02月25日 22:48
えーっとぉ…結果から言うと、5分ほどでした。(^^;
いつものあっと言う間のフライパン曲げで威勢良く入場したゼウス!
PVはデルアリで内田君(かな?)を相手にしてた試合と、
どうも大阪ハリケーンの時のようでした。

して何故ゼウスが来たのかというと、とある達人への
チャレンジャーとしての一人としてエントリされてきたのです。
幾揚々と見事にビルドアップされた肉体を鼓舞。
さすがは元ボディビルで頂点まで行った肉体です。
しかーし!
大阪タッグチャンピオンと紹介されちゃった。
収録した日が2月12日前だって事が分かってしまったという残念なお知らせ。

まぁそれは置いておいて、挑戦する達人というのが…

『空き缶踏みつぶし対決』

!!
如何に華麗に美しく真っ直ぐに且つぺったんこに
空き缶を踏みつぶすことが出来るのか!!
達人はなんと『『国際CANつぶし協会』の
世界記録保持者なのである!


…そこ、帰らない。


HPだってある! → http://homepage3.nifty.com/ICCS/index.html

で、破壊力は見せつけられたものの、踏みつぶすこつが
掴めてない分、やはり達人にはかなわず…
次は絶対勝ってやるからなと去っていきましたが、
始終何か楽しそうでした。

やっぱりゼウスも"大阪プロレスに来るべくして来た選手"
だったんだとしみじみ感じた瞬間でした。
Posted by 十八番天下 at 2007年02月25日 23:52
ちなみに、大阪ほんわかテレビっていうのは
よみうりテレビ(日テレ系)の日曜夜の
情報バラエティ番組です。

HP:http://www.ytv.co.jp/honwaka/index.html
Posted by 十八番天下 at 2007年02月25日 23:54
>十八番天下様
わー、詳しくありがとうございます。
試合映像は紹介の時にちらっと流れたって感じでしょうかね。

ゼウス、初バラエティですよね(デビュー前は別として…)。
わかりやすい筋肉キャラだし、本人もけっこうきらいじゃないなら、もっとテレビも出てほしいですよね。で、他の選手も便乗(笑)。
Posted by hazel at 2007年02月26日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。